忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

577名前:おさかなくわえた名無しさん[sage]投稿日:2007/11/09(金)21:01:52ID:bzztDror
俺(゚Д゚)がコンビニでバイト中に来た外人さん(´・ω・`)

(´・ω・`)「タバコちょうだい」(カタコトっぽい日本語)

(゚Д゚)「何が良いですか」(外人さん向け直接的日本語)

(´・ω・`)「Marlboro」(流暢な英語発音)

囚ヽ(゚Д゚)ノ囚「BoxとSoft&Caseがありますが」(精一杯の英語混じり表現)

(´・ω・`)「やらかいの」(日本語)

和んだw
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/7624628.html

タバコの種類増やしすぎだよね
半分くらいに絞ってもいいんじゃないかと思う。

ワタシはハイライトとピー缶だけ残してくれればそれでもいい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タバコを吸わない店員さんは大変よね。
吸ってる人でも自分の吸わないタバコはわかんないけど。
マルボロのメンソールのソフトを7箱(1週間分)買った時、たまにマルボロのメンソールライトが混じってたりした事あったw両方ともソフトもボックスもあるから、補充した時混じったんだろうねw
ピー缶は売ってる所が少なくて困るわw知らない間に開け方変わってるのは驚いたしw
かぼ 2014/11/23 (Sun) 18:27 編集
Re:無題
>ピー缶は売ってる所が少なくて困るわw知らない間に開け方変わってるのは驚いたしw

いつのまにやらチャッチくなっちゃったよね。
2014/11/24 (Mon) 18:50
無題
セブンスターも残してください!!笑
NONAME 2014/11/23 (Sun) 19:28 編集
Re:無題
セブンスター入りまーす
2014/11/24 (Mon) 18:51
無題
「やわらかい」じゃなくて「やらかい」ってとこに
何かやられたって感じだww
この外人さん、萌えポイントが分かってらっしゃるタダモノではないっすww
鼬の仔 2014/11/24 (Mon) 22:26 編集
Re:無題
ていうか日本人でも最近は「やわらかい」ってあまり言わない気がする…
そのうち「ら抜き言葉」みたいになるんだろうか…
2014/11/25 (Tue) 17:10
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]