忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

153 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/ [sageteyon] 投稿日:2014/11/02(日) 23:02:12.18 ID:Zev08qNp
好きな人にふられたりクビになったり身内が亡くなったり色々精神的にクることが多発していて
夜に雨の中道端で顔グッシャグシャにして号泣してたんだわ
そしたら警官の服来た駐在員?の人に発見されて職質された

ボロボロ泣きながら答えてたんだけどすごく怪しかったんだろう、駐在署で聞きます行きましょうと連れていかれた
そこで最近周りで色々あったことを泣きながら話してたら相手も同情しだして2時間ぐらいお話していた
最後は暗いからと家まで送ってくれた
のが2ヶ月前
で今日その人が家を訪ねてきた

自分は覚えてないんだけど前の時に泣きながら
「死にたいです」
って言ってたらしくて
「死なないでください約束してください」
と言われて
「あなたと約束しても意味ない~」
ってウダウダ言って最終的に10月半ばに確認しに行くと駐在員さんが約束するので私も死なないと約束したらしい

「10月半ばって約束してたのにすいません;」
とひたすら謝ってたがわざわざ来てもらって申し訳なかった
休日でジャージだったからすごく恥ずかしかったけど自分にも優しくしてくれる人がいるんだな、と嬉しかった
一応ああいうのも仕事なんだろうけど惚れそうになったわ



154 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/11/02(日) 23:09:30.82 ID:w0spS0xP
>>153
何それ惚れそう



155 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/11/02(日) 23:14:30.10 ID:aoMY54w4
今雨降ってるから道端で豪球してくる



156 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/11/02(日) 23:24:40.57 ID:8E69sawe
>>155マー君乙
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51960133.html

後の彼氏…とかそういうのはないのかと思ったら…そうか…喪女板か…

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テニス→庭球
バスケットボール→籠球
ゴルフ→呉竜府
とかの感じで豪球ってなんだったかなと思ったら、特に何かの球技では無かった模様。
七篠 2014/11/23 (Sun) 09:40 編集
Re:無題
3つめ3つめwwww
2014/11/23 (Sun) 13:59
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]