日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
296 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/02/20(月) 23:50:12 ID:Fgav82A0引用元:ほんわかMkⅡ
過去って言うか、さっきの話なんだけど
夕飯を食べた帰り道、凄くヨーグルトが食べたくなったので途中のコンビニに寄った
ちょっと考えた末に、安くて3個入りのヤツじゃなくて、少々高くて1個のヤツにして
「家に帰ってゆっくり食べよう」
と多少浮かれて帰った
心の中で(ヨーグルト・ヨーグルト)と唱えながらマンションの階段を登ってる時知り合いのオバサンに遭遇
「あら?嬉しそうね、何かいい事でもあったの?」
と聞かれたので
「はい、ヨーグルト買ってきたんですよ」
と、返答したところで我に返る
あああぁぁぁあああああああぁぁぁぁ!!
ヨーグルト1つで浮かれてんじゃねえよぉぉぉおおおぉぉぉお
オバサンも
「そう、よかったわね」
とか言ってるけど、微妙な笑顔してたしよおおおぉぉ
(ノД`)ちきしょう……ちきしょう……でも、ヨーグルトうめえよ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/7620673.html
酢昆布好きすぎてたまーに買うと(普段は恐れ多くて買えない)「酢昆布の舞」を踊るワタシも同類でしょうか…
PR
この記事にコメントする
無題
私はプリンとかでも卵牛乳生クリームと気合い入れて作ってある焼きプリンとかより、三個90円位のケミカルプリンの方が好きな貧乏舌なのですが。
和菓子貰うと踊り出すが、足捻って踊るのを自重してたポルトガル妻を思いだした。
和菓子貰うと踊り出すが、足捻って踊るのを自重してたポルトガル妻を思いだした。
Re:無題
>和菓子貰うと踊り出すが、足捻って踊るのを自重してたポルトガル妻を思いだした。
あの奥さんかわいいよね。
ついうっかり「くーねるまるた」のマルタさん思い出す。
あの奥さんかわいいよね。
ついうっかり「くーねるまるた」のマルタさん思い出す。
Re:無題
買っちゃったかww
かわいいよねマルタさんwwww
餌付けしたいww
かわいいよねマルタさんwwww
餌付けしたいww
Re:無題
何のことかよくわからないけど、ググった結果「銀魂」であることはわかった。
そこから先はお手上げwww
そこから先はお手上げwww
Re:無題
都こんぶだよ!
酢昆布の商品だよ!!
酢昆布の商品だよ!!
Re:無題
先頭にあえて突っ込まなかったんだけどセルフツッコミいただきました!
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
