日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
1634 :名無しさん@おーぷん :2014/09/26(金)01:34:17 ID:5P3RFtDDi引用元:育児板拾い読み@2ch+α
10年ぐらい前、仲が良かったパート先の社員(女)さんの家に泊まった。
「私の家、浴槽入れないけれど良い?」
「うん・・・いいけれどなんで?」
「あのね、コイがいるの」
「(゚Д゚)ハァ?」
恋?隠れた男でもお隠しですか?
「お風呂で、錦鯉を飼ってるの」
「??????」
彼女に連れられて浴槽を見ると、50cmはあるような巨大な魚がほんとに浴槽を泳いでました・・・。
「な、なんでこんなの飼ってるの?」
「大学入った頃、寂しくてペットショップ行ったら、店員さんがお風呂でも飼えるよって、最初は、5cmぐらいだったんだけれど大きくなっちゃった」
大きくなりすぎでしょ・・・
「お風呂どうしてるの?」
「シャワー浴びる時は、蓋をして泡が入らないようにしてるよー」
それでいいのかい・・・?
聞けば鯉のためにドイツ製のエーハイムとか言う水を綺麗にする機械まで入れてるとか。
「焼肉!お友達だよー!」
と声をかけると、ひどい名前の巨大鯉がゆーっくり水面に頭を出してきて、その頭を彼女が、
「いい子いい子」
って撫でてるのが、普通のお風呂なのに凄い幻想的だった。
今は結婚して、とても大きな水槽で飼ってる。
旦那さんも
「俺が寂しいなら魚でも飼えばって言った手前、捨てろとは言えない」
って笑ってて、娘っ子も
「焼肉!焼肉!」
ってめっちゃ可愛がってた。
でもあの時、お風呂で鯉を見た時はびっくりしたなー。
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-7431.html
風呂で錦鯉wwww
名前が焼き肉wwwww
どっから突っ込めばいいのかwww
PR
この記事にコメントする
Re:無題
掃除とかどうするんだろうね??
Re:無題
一本でもニンジン♪
二足でもサンダル♪
二足でもサンダル♪
Re:無題
買ってた犬に
「つくね」「ねぎま」「かしら」
って名前をつけたワタシとどっこいどっこい。
その後に某ねぎま先生の漫画が始まって、
「あの漫画の影響?pgr」
とか言われてクッソうざかった記憶が。
こっちのが先だってーの!
「つくね」「ねぎま」「かしら」
って名前をつけたワタシとどっこいどっこい。
その後に某ねぎま先生の漫画が始まって、
「あの漫画の影響?pgr」
とか言われてクッソうざかった記憶が。
こっちのが先だってーの!
Re:無題
うちのワンコ?
非常時になったら真っ先に逃げそうだから捕まえられるかどうか…
非常時になったら真っ先に逃げそうだから捕まえられるかどうか…
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/18)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
