日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
336 名前:名無しの心子知らず@無断\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/24(水) 03:09:22.07 ID:VxsW+jp2.net引用元:ほんわかMkⅡ
ちょっと前に、1歳子と公園寄った帰りに一人のひょろひょろな少年と会った
突然
「ねえ、おれ何才にみえる?」
と話しかけて来た
「え?小学…さ、3年生くらいかなあ?」
「ちがう、おれ1年生」
1年生が7時に一人で公園…よく見ると靴履いてないし…
こ、これがもしかして…世に名高い放置子ってやつか…!?
とドキドキしながら、家に帰らないのかきいてみた
「友達来るの。1回帰ったけどまた来るって約束したから待ってる」
こんな時間に1年生を外に出す親いないだろ…放置子のうえ友達にも裏切られてるんじゃ…と更に緊張が高まった
少年「ねえ今何時」
私「えっ、7時18分だよ」
すると公園に面したアパートから
「おーい!○○くーん!かあちゃんがもう外いっちゃだめだってー!また明日あそぼー!」
と友達
「うんー!わかったー!」
と少年
近っ、友達の家近っ!
と、公園に面した別のアパートから
「こらー○○!今何時だと思ってんのー!!」
と母と思われる叫び声
少年「7時18分ー!」
母「わかってんなら早く帰ってこいバカタレ!」
少年は砂場に埋めてあったサンダルを掘り出して帰っていった
一人で無駄に緊張してバカみたいだった
340 名前:名無しの心子知らず@無断\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/24(水) 07:48:37.54 ID:6CxIccv/.net
>>336
何だか昭和のかおりがするw
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/7539221.html
確かに昭和みたいだww
そういえば、昔って固定電話しかないしアポがどうとか、ってなかったから遊びに行く時は相手の家まで行って、外で大声で
「○○くーん、あーそーぼー!」
って叫ぶのがデフォだったよね。
懐かしいなぁ。
PR
この記事にコメントする
Re:無題
間違えたんだよwwww
Re:無題
UHFとか知らない人も多そうw
Re:無題
携帯の充電は大事ですな!
Re:無題
うらやまけしからん!
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
