日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
95 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/08/14(月) 19:56:49 ID:eT4xkiBXO引用元:ほんわかMkⅡ
ちょっと前の出来事
姉(22才)が突然俺の部屋に来て
姉「ねぇねぇ〇〇(俺の名前)、あたしね~口笛吹けるようになったよ~」
俺「はぁ!?」
姉「(‘з')フゥュー フヒュー(音が出てない)」
俺「ダメじゃん」
姉「(´・ω・`) あれ??」
また今度ね、と言い残して姉は部屋から出ていきました
携帯からなんで見にくかったらゴメン
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/7488689.html
ワタシは指笛がふけるようになりたいですん
PR
この記事にコメントする
Re:無題
そりゃもちろん街中のバカップルをひやかすとか…
Re:無題
>でも、お茶がないと口笛吹けない私には無理な話…。
え、どういうこと?
え、どういうこと?
無題
1、天井裏の忍者を呼ぶ
2、自身には全く関係ない犬を呼ぶ
3、自身には全く関係ない馬を呼ぶ
4、自身には全く関係ない鳥を呼ぶ
5、通りすがりの女性を囃し立て嫌な顔をされる
6、何らかの拍手喝采の際に景気付けをする
辺りしか使い道が思い付かない
2、自身には全く関係ない犬を呼ぶ
3、自身には全く関係ない馬を呼ぶ
4、自身には全く関係ない鳥を呼ぶ
5、通りすがりの女性を囃し立て嫌な顔をされる
6、何らかの拍手喝采の際に景気付けをする
辺りしか使い道が思い付かない
Re:無題
>6、何らかの拍手喝采の際に景気付けをする
これだ!
これだよ!!
これだ!
これだよ!!
Re:無題
なんで3を思いつくんだよwwww
無題
>でも、お茶がないと口笛吹けない私には無理な話…。
>え、どういうこと?
んーと、唇が濡れてないと音がでないんです(///)
って書くと唇がカッサカサそうwww
ホントは濡れてなくても音出るはずなんですけどね?
>なんで3を思いつくんだよwwww
え?なんとなく馬って指笛で呼ぶイメージ無いですか?
私だけかな…?
>え、どういうこと?
んーと、唇が濡れてないと音がでないんです(///)
って書くと唇がカッサカサそうwww
ホントは濡れてなくても音出るはずなんですけどね?
>なんで3を思いつくんだよwwww
え?なんとなく馬って指笛で呼ぶイメージ無いですか?
私だけかな…?
Re:無題
あー、なるほど。
唇を濡らすってことか。
じゃあ舐めるだけでもよくない?
唇を濡らすってことか。
じゃあ舐めるだけでもよくない?
Re:無題
>火付け盗賊改め方しか釣れなかったハズなので。
あれは呼子だろww
あれは呼子だろww
無題
>七篠さん
渋いですね!なんか七篠さんのイメージとぴったり。
私が馬を指笛で呼ぶので最初に思い付いたのって『ゼルダの伝説~時のオカリナ~』のゲームのイメージでした(//д//)ゴメンナサイ…;
指笛吹くとすぐ来る馬が可愛くて(でも名前は忘れた)そのイメージが強くて。
七篠さんと違いすぎですね;
しかもゲームとか恥ずかしすぎる(TT)
渋いですね!なんか七篠さんのイメージとぴったり。
私が馬を指笛で呼ぶので最初に思い付いたのって『ゼルダの伝説~時のオカリナ~』のゲームのイメージでした(//д//)ゴメンナサイ…;
指笛吹くとすぐ来る馬が可愛くて(でも名前は忘れた)そのイメージが強くて。
七篠さんと違いすぎですね;
しかもゲームとか恥ずかしすぎる(TT)
Re:無題
なんでみんな口笛で馬を呼ぶんだww
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/28)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/24)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
