日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
865 名無しオンライン sage New! 2006/05/30(火) 15:58:15.27 ID:lrYUcWCD引用元:ほんわかMkⅡ
>>773
本屋の車雑誌コーナーで、見た目いかにもなDQN風な2人
A「こんな車乗ってる場合じゃないんだけどな」
B「・・うん・・・マジな話、所得に見合った車選びが大事だよな・・・」
A「落ち着きたいよな」
B「でも、周りが俺らの見た目に期待するんだよな・・・」
A「だいたい、服選びからやり直しだろ」
B「そういうとこに行く服もないんだけどな・・・」
A「だよな・・・」
抜け出したくても抜け出せないDQNスパイラルを垣間見た('A`)
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/7487191.html
こういう悩みが彼らにもあるのか('A`)
PR
この記事にコメントする
無題
若者の車離れが叫ばれる中、スポーツカーを乗り回すDQNは貴重な顧客ではないか?
ちなみに、うちは自動車メーカーだからか、入社一年以内に車買う人多いですよ。東京なのに。
私は所有してませんしこれからも予定無い異端児。
ちなみに、うちは自動車メーカーだからか、入社一年以内に車買う人多いですよ。東京なのに。
私は所有してませんしこれからも予定無い異端児。
Re:無題
いや、自動車メーカーだから自動車を買う、というより順番が逆で、自動車が好きだから自動車メーカーに勤めたっていう順番のような気もする
無題
>自動車が好きだから自動車メーカーに勤めた
勿論。だからみんな車買うんですよ。
自動車に全く興味無い私が何故自動車工場に就職したかというと、単に女性を採用してくれる、それだけ。
現場で女性を採るのって少ないから選択肢がががが((((;゜Д゜)))
勿論。だからみんな車買うんですよ。
自動車に全く興味無い私が何故自動車工場に就職したかというと、単に女性を採用してくれる、それだけ。
現場で女性を採るのって少ないから選択肢がががが((((;゜Д゜)))
Re:無題
>自動車に全く興味無い私が何故自動車工場に就職したかというと、単に女性を採用してくれる、それだけ。
あれ、興味なかったのね。
バイク乗りはみんな車にも興味あるもんだと思ってた
あれ、興味なかったのね。
バイク乗りはみんな車にも興味あるもんだと思ってた
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
