日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
189 名前:卵の名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 11:27:58.53 ID:U33oLuW40引用元:2chコピペ保存道場
今モスバーガーで、隣の外国人
「日本のハンバーガー小さい(´・ω・`)」
「しかも高い…(´・ω・`)」
みたいなこと英語で言っててまぁアメリカと比べたらなぁとか思って見てたらその外国人ハンバーガー食べたとたん
「Wow!!amazing!!!」
って言うや否やもう一個買いにいっててワロタ
http://2chcopipe.com/archives/51952139.html
モスはワタシが今現在唯一行くハンバーガーチェーンです。
以前はドムドムバーガーとかサン・テ・オレとかよく行ってたんだけど、近くになくなっちゃったんだよねー。
…と思って調べてみたら、ドムドムが小平のダイエーにあるじゃないか!
今度行ってこよう。
PR
この記事にコメントする
Re:無題
ロッテリアかー…。
ロッテだから敬遠してるなぁ…
ロッテだから敬遠してるなぁ…
Re:無題
ドムドムバーガー(正式名称:ドムドムハンバーガー)はバーガーチェーンで唯一コーヒーのドリンクバーがあるんだぜぇ(多分)
Re:無題
えっ
えっ
えっ
Re:無題
唯一のメル友を縁切りするとか酷いwww
無題
ロッテリアのポテトって塩コショウしてて美味しいですよねw
最近近所に見かけないですけど。
韓国だからどうとかはあんま気にしないですね。
というか韓国系の企業だって言われて、そう言えばって程度です。
元祖韓国説はウザいしイラつくけど、ネットとかで何もないのにいきなり韓国だからどうとか、逆に韓国人が日本はどうとかってお互いにやってるのは嫌ですね。
私がバカなのかもしれないけど、日韓の一般人同士の場合はお互い仲良くしてるのを見てる方がホッとします。
ギスギスするのが苦手で。
最近近所に見かけないですけど。
韓国だからどうとかはあんま気にしないですね。
というか韓国系の企業だって言われて、そう言えばって程度です。
元祖韓国説はウザいしイラつくけど、ネットとかで何もないのにいきなり韓国だからどうとか、逆に韓国人が日本はどうとかってお互いにやってるのは嫌ですね。
私がバカなのかもしれないけど、日韓の一般人同士の場合はお互い仲良くしてるのを見てる方がホッとします。
ギスギスするのが苦手で。
Re:無題
個人レベルの話でいえば、ワタシとワタシの周囲に迷惑かけなければ別に。
Re:ネフェルタリさんへ
でもさぁ、今のこういう空気を作ったのはどこの誰よ、って話で…あ、朝日か…
Re:Sefieさん
みんな違ってみんないいのよw
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
