日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
292 名前:卵の名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 21:29:40.78 ID:ATAP+9T+0引用元:2chコピペ保存道場
まんだらけ「万引き犯の顔公開するンゴ」
警察「公開やめろ」
マスコミ「加害者とはいえ個人情報を公開していいのか」
まんだらけ「分かったンゴ」
↓
警察「犯人捕まえた」
マスコミ「これが犯人の顔です!仕事はこれ!私生活はこう!趣味はナンタラで学生時代はこうでした!」
まんだらけ「
http://2chcopipe.com/archives/51951267.html
自分たちのメシの種だからね、素人がやったらいけないよね。
っていう発想。
他には何もない。
PR
この記事にコメントする
Re:無題
もしかしたらバカッターとかの一般人晒し上げってマスコミのせいな気がしてきた
無題
>自分たちのメシの種だからね、素人がやったらいけないよね。
>っていう発想。
>他には何もない。
もうこれに尽きますね。
自分の事だけしか考えてなくて、他はどうでもいいって言う。
自分達には他人を踏みにじっても良い特権があるとか思ってそうですよね。
>っていう発想。
>他には何もない。
もうこれに尽きますね。
自分の事だけしか考えてなくて、他はどうでもいいって言う。
自分達には他人を踏みにじっても良い特権があるとか思ってそうですよね。
Re:無題
>自分達には他人を踏みにじっても良い特権があるとか思ってそうですよね。
思ってそう、じゃなくてマジで特権階級だと思ってるよ。
思ってそう、じゃなくてマジで特権階級だと思ってるよ。
無題
顔公開されたとき、ニュースキャスター♂が「結局顔は公開されました」って前置きしてたんで、まんだらけが公開したのかと思ったら公開したのはtv局だったという。
あれだけダメダメ言っておいて自分達は公開するの?と驚きましたよ.
あれだけダメダメ言っておいて自分達は公開するの?と驚きましたよ.
Re:無題
>「結局顔は公開されました」
正しくは「結局顔はワタシたちが公開します」だろうね。
日本語は正しく使いましょう。
あ、日本人少ないから無理か。
正しくは「結局顔はワタシたちが公開します」だろうね。
日本語は正しく使いましょう。
あ、日本人少ないから無理か。
Re:無題
40代だか50代だったよね。
転売目的ってすぐバレるだろうに…
転売目的ってすぐバレるだろうに…
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
