日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/09/29(土) 18:36:31.13引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
国際便の機内ですごく愛想のいい金髪のCAさんに
「ビーフorチキン」って言われたから戯れで「YOU」って言った
そしたら「あら、エスコートしてくださるの?」って返されたから
俺が慌てて冗談だと言ったらそのまま去っていった
出てきた料理は鳥だった
http://ayacnews2nd.com/archives/52023263.html
え、もうひと押しすればよかったの??
ボクわかんない('A`)
PR
この記事にコメントする
無題
骨無しチキンのお客様ー!
きっちりエスコートする、もしくは出来る能力を有していることが先に進む条件ですかね。
だが少し待って欲しい。
この客は鶏肉か牛肉かと聞かれて「貴女」と答えたわけで、一歩間違えばカニバっていたのではなかろうか?
そう考えれば取り消してチキンが出てきたということは、このCAも食われたいと思っていた可能性が微レ存(錯乱)
きっちりエスコートする、もしくは出来る能力を有していることが先に進む条件ですかね。
だが少し待って欲しい。
この客は鶏肉か牛肉かと聞かれて「貴女」と答えたわけで、一歩間違えばカニバっていたのではなかろうか?
そう考えれば取り消してチキンが出てきたということは、このCAも食われたいと思っていた可能性が微レ存(錯乱)
Re:無題
食べる(意味深)
Re:無題
でも外人のエスコートってどうすればいいのかわからない
まあ日本人でもわからないけど
まあ日本人でもわからないけど
Re:無題
このチキンめ!
無題
でもさ、知人宅付近の神社で放し飼いにされてた鶏ってべらぼうに怖かったけどね。
なんたってあいつら飛べるし、猫でも強気で追い払うし、武器持たないとその神社には行けなかったぉww
鶏よりチキンなアタクシでござったww
なんたってあいつら飛べるし、猫でも強気で追い払うし、武器持たないとその神社には行けなかったぉww
鶏よりチキンなアタクシでござったww
Re:無題
それ多分軍鶏だよwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/18)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
