日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
78 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 02:41:48.14 ID:yrPu9Syq引用元:2chコピペ保存道場
うちのマンションの前で、交通死亡事故を目撃したこと。
まだ寒い時期、朝方にドガーンという衝突音がして、びっくりしてベランダに出たら、あっという間に救急車と消防車がやってきたのが見えた。
軽自動車が横転していて、運転手らしき男が
「うわあああ!ごめんなさい!」
と泣きわめいていた。
朝のニュースで、盗難車・未成年・無免許・飲酒運転の役満で同乗者即死、運転手逮捕を知った。
夕方、事故現場に金髪の作業員やらキャバ嬢みたいなのが20人くらい集まってきて、泣きながらビール供えてた。
飲酒運転の死亡事故なのに…。
DQNさんたちが、
「○○(フルネーム)忘れないよ!ありがとう!」
という寄せ書きを供えていったので、ネットで検索したら、亡くなった人のツイッターがヒットした。
未成年で飲酒、喫煙、無免許運転を日常としていた様子。
フォロワーをたどったら、告別式の様子を呟いてる人がいたのだけれど、紅白の熨斗袋で香典出した人がいたり、弔いオールナイトと称してダンスパーティが開かれたり、とってもカオスだったらしい。
亡くなった人の母親がツイッターやっていて、保険金で海外旅行に行って遺骨をばらまいたとか書いてるのにも引いた。
「信ぢらんなぃょ。。号泣」
「戻って来ぃょ!」
って呟いてた友達が軒並み、一週間もすると
「カラオケオール!酒ウマイ!」
とか書いてて、命って何だろうなと思いました。おしまい。
82 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 08:32:39.95 ID:FZ+EdF72
違う次元で生きている人たちなんだね。
83 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 08:44:43.98 ID:2r7qVFeO
>>78
類は友を呼ぶとはまさにこのこと
http://2chcopipe.com/archives/51908624.html
まあ別に1週間後に何してようといいとは思うけどねw
彼らとはわかりあえないとは思う。
PR
この記事にコメントする
Re:無題
そうそう。
一番怖いのは貰い事故。
一番怖いのは貰い事故。
Re:無題
散骨はきちんと手順と節度を守って、許可さえとれば違法ではないよ。
勝手にやったならまずいけれど。
勝手にやったならまずいけれど。
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
