日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
◇昨夜我が家で発生した異臭騒ぎの原因
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51886336.html
→これが才能の無駄遣いかw
◇最初はまず、hello!と話しかけましょう
引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
http://ayacnews2nd.com/archives/51977391.html
→ほほえましい
◇散歩での出来事
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51887127.html
→絵がかわいいwww
◇最後の客を「またね」と送り… 96歳、女ハスラー逝く 大阪阿倍野
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/6531100.html
→これはカッコイイ
◇例えばこれが「モサモサムシ」という名前がついたとしよう
引用元:ヒロイモノ中毒
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-8513.html
→うるさい毛がどうしたってんだ
◇【グロ画像注意】 過労死の末路
引用元:ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51781569.html
→うわああああああああ!!!
◇今のハイジってこんな風になってるのか
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/7128048.html
→なんだこれ…
◇チェコの地下鉄で「出会い専用車両」導入へ
引用元:まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1620719.html
→チェコ行ってくる!
◇マスコミがいかに汚染されてるかよくわかる
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51887780.html
→佐世保で米兵によるレイプってニュースが今日…
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51886336.html
→これが才能の無駄遣いかw
◇最初はまず、hello!と話しかけましょう
引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
http://ayacnews2nd.com/archives/51977391.html
→ほほえましい
◇散歩での出来事
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51887127.html
→絵がかわいいwww
◇最後の客を「またね」と送り… 96歳、女ハスラー逝く 大阪阿倍野
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/6531100.html
→これはカッコイイ
◇例えばこれが「モサモサムシ」という名前がついたとしよう
引用元:ヒロイモノ中毒
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-8513.html
→うるさい毛がどうしたってんだ
◇【グロ画像注意】 過労死の末路
引用元:ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51781569.html
→うわああああああああ!!!
◇今のハイジってこんな風になってるのか
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/7128048.html
→なんだこれ…
◇チェコの地下鉄で「出会い専用車両」導入へ
引用元:まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1620719.html
→チェコ行ってくる!
◇マスコミがいかに汚染されてるかよくわかる
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51887780.html
→佐世保で米兵によるレイプってニュースが今日…
PR
この記事にコメントする
無題
>◇最後の客を「またね」と送り… 96歳、女ハスラー逝く 大阪阿倍野
かっこよすぎだろ(。´Д⊂)
こんな人生…自分には送れないだろうなぁ。。。
>◇今のハイジってこんな風になってるのか
この調子で世界名作劇場をすべてリニューアルしてほしいですねw
>◇チェコの地下鉄で「出会い専用車両」導入へ
チェコ語習ってくる!
パスポートとってくる!
かっこよすぎだろ(。´Д⊂)
こんな人生…自分には送れないだろうなぁ。。。
>◇今のハイジってこんな風になってるのか
この調子で世界名作劇場をすべてリニューアルしてほしいですねw
>◇チェコの地下鉄で「出会い専用車両」導入へ
チェコ語習ってくる!
パスポートとってくる!
Re:無題
>チェコ語習ってくる!
>パスポートとってくる!
一緒に行こうぜ!
>パスポートとってくる!
一緒に行こうぜ!
無題
◇昨夜我が家で発
素晴らしい!ワロタww
◇例えばこれが「モサモサムシ
うるさい!
◇【グロ画像注意】 過労死
寂しくて死んだ訳ではないですよねw
◇マスコミがいかに汚
共同も朝日も毎日も沖縄も同じ日本人なんですよね?不思議だよな~仕事柄けっこう色んな人に会うけど全然それらしい人おらんのですよ。まぁハシゲさんバッシ側これにリンクさせてまっとうなコメ出来るならやってみろですかねw
素晴らしい!ワロタww
◇例えばこれが「モサモサムシ
うるさい!
◇【グロ画像注意】 過労死
寂しくて死んだ訳ではないですよねw
◇マスコミがいかに汚
共同も朝日も毎日も沖縄も同じ日本人なんですよね?不思議だよな~仕事柄けっこう色んな人に会うけど全然それらしい人おらんのですよ。まぁハシゲさんバッシ側これにリンクさせてまっとうなコメ出来るならやってみろですかねw
Re:無題
ボサボサヨシゾー
↓
ケナシボサボサヨシゾー
↓
ケアリケナシボサボサヨシゾー
みたいなもんか
↓
ケナシボサボサヨシゾー
↓
ケアリケナシボサボサヨシゾー
みたいなもんか
無題
>◇例えばこれが「モサモサムシ」
まさしくモサモサだw
モサモサ以外の何者でもないなww
毒さえ無ければ頭髪の寂しい方は頭上で飼えば・・・・
>◇【グロ画像注意】 過労死の末路
なんだか火葬にしたら美味そうなご遺体だなww
>◇今のハイジってこんな風
ダメだ、こんなハイジ。
幼女ってのはなぁもっとポチャッとして愛らしくないと。
こんな鶏の足みたいじゃなくて、膝小僧にえくぼがないといかん
まさしくモサモサだw
モサモサ以外の何者でもないなww
毒さえ無ければ頭髪の寂しい方は頭上で飼えば・・・・
>◇【グロ画像注意】 過労死の末路
なんだか火葬にしたら美味そうなご遺体だなww
>◇今のハイジってこんな風
ダメだ、こんなハイジ。
幼女ってのはなぁもっとポチャッとして愛らしくないと。
こんな鶏の足みたいじゃなくて、膝小僧にえくぼがないといかん
Re:無題
>>◇例えばこれが「モサモサムシ」
> まさしくモサモサだw
> モサモサ以外の何者でもないなww
> 毒さえ無ければ頭髪の寂しい方は頭上で飼えば・・・・
おい
> まさしくモサモサだw
> モサモサ以外の何者でもないなww
> 毒さえ無ければ頭髪の寂しい方は頭上で飼えば・・・・
おい
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
