日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
◇詐欺業者のブラックリストに載ってしまった(´;ω;`)
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/6882550.html
→ネタなのかガチなのかわからんけど、発想力の勝利だねぇw
◇39歳、デブ、低収入、童貞の俺に彼女が出来た
引用元:妹はVIPPER
lhttp://vipsister23.com/archives/6248164.html
→ちくしょおおおおおおおお!!!!
◇【動画】もう、かわいすぎ…砂漠でFOXが少女に「遊んで」とせがむ
引用元:【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51732993.html
→フェネギーちゃん可愛すぎw
◇乙武さんがはるかぜちゃんの発言に言及し不謹慎厨を黙らせる
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51928414.html
→(ω)
◇アルジェリア人質事件の遺族に対しマスゴミが待ち伏せ取材をしている所を逆取材をすると黙り逃亡するゴミクズ記者達
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/7704791.html
→なんなのコイツラ
◇ネコまっしぐら
引用元:ほんわか2ちゃんねる
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6251673.html
→一回通り過ぎてるぞw
◇こんな奴ら見殺しでいいよな
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51869906.html
→探さなくてもいいよこんな連中。自己責任だ。
◇画像見て笑ったら寝ろ
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/6886401.html
→ところどころヤバかった
◇ヤ○ダ電機がやる気なくしてるwwwwwwwwwww
引用元:あじゃじゃしたー
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7703401.html
→ちくしょうwwwww
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/6882550.html
→ネタなのかガチなのかわからんけど、発想力の勝利だねぇw
◇39歳、デブ、低収入、童貞の俺に彼女が出来た
引用元:妹はVIPPER
lhttp://vipsister23.com/archives/6248164.html
→ちくしょおおおおおおおお!!!!
◇【動画】もう、かわいすぎ…砂漠でFOXが少女に「遊んで」とせがむ
引用元:【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51732993.html
→フェネギーちゃん可愛すぎw
◇乙武さんがはるかぜちゃんの発言に言及し不謹慎厨を黙らせる
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51928414.html
→(ω)
◇アルジェリア人質事件の遺族に対しマスゴミが待ち伏せ取材をしている所を逆取材をすると黙り逃亡するゴミクズ記者達
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/7704791.html
→なんなのコイツラ
◇ネコまっしぐら
引用元:ほんわか2ちゃんねる
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6251673.html
→一回通り過ぎてるぞw
◇こんな奴ら見殺しでいいよな
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51869906.html
→探さなくてもいいよこんな連中。自己責任だ。
◇画像見て笑ったら寝ろ
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/6886401.html
→ところどころヤバかった
◇ヤ○ダ電機がやる気なくしてるwwwwwwwwwww
引用元:あじゃじゃしたー
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7703401.html
→ちくしょうwwwww
PR
この記事にコメントする
Re:無題
ルールが関係ないなら、殺されてもいいんだよねきっと。法律ってある意味ルールだし。
無題
>◇【動画】もう、かわいすぎ
フェネギーちゃん・・・フェネ・・・フェ・・・
フェレットォォォーーーーー!!
>◇こんな奴ら見殺しでいいよな
>蔵王で韓国人観光客が遭難・・・マスコミが実名
朝鮮人の実名なんて通名でもなけりゃ似たりよったりで報道されても実害無さそうなんだけどね
>◇画像見て笑ったら寝ろ
・・・・おやすみ・・・仕事中だけど・・・・ww
フェネギーちゃん・・・フェネ・・・フェ・・・
フェレットォォォーーーーー!!
>◇こんな奴ら見殺しでいいよな
>蔵王で韓国人観光客が遭難・・・マスコミが実名
朝鮮人の実名なんて通名でもなけりゃ似たりよったりで報道されても実害無さそうなんだけどね
>◇画像見て笑ったら寝ろ
・・・・おやすみ・・・仕事中だけど・・・・ww
Re:無題
また名無しになってるw
Re:↑
フェレット言い出した瞬間に特定余裕でございますw
無題
>◇こんな奴ら見殺しでいいよな
いいよ。もう。。。
縛られていないらしいから、肉体からも縛られたくないんじゃないの?
>◇画像見て笑ったら寝ろ
191のせいで眠れません。
ハァハァ・・・
>◇ヤ○ダ電機がやる気なくしてるwwwwwwwwwww
フイタw
いいよ。もう。。。
縛られていないらしいから、肉体からも縛られたくないんじゃないの?
>◇画像見て笑ったら寝ろ
191のせいで眠れません。
ハァハァ・・・
>◇ヤ○ダ電機がやる気なくしてるwwwwwwwwwww
フイタw
Re:無題
>191のせいで眠れません。
>ハァハァ・・・
今、言われて見返してみたんだけどさ。
手前の青い鉢巻の子、ノーブラじゃね?
乳首たってね??
>ハァハァ・・・
今、言われて見返してみたんだけどさ。
手前の青い鉢巻の子、ノーブラじゃね?
乳首たってね??
Re:無題
違うだろ!
違うだろ!!
違うだろ!!
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
