日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
◇YouTube等で「1億円あげます」と大量に書き込み 被害者2000人から1億9千万円騙し取る
引用元:2のまとめR
http://2r.ldblog.jp/archives/7688517.html
→引っかかる人、いるんだねぇ…
◇【画像】大学の自習室に住み着いた猫の親子が可愛い!
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1925416.html
→なにこれええええええwwwかわいいいいいwwwwww
◇軽い目の錯覚を起こす不思議な画像
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/7676309.html
→錯覚というか、画面酔いしそう。
◇【画像】ホタテ開けたらヒトデ入ってたww食われたw
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/6219737.html
→新機軸のNTRだな
◇俺「あ、自分ウーロン茶で」 上司「は?」
引用元:ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51761835.html
→モラハラとかパワハラで訴えればいいと思うよ。あと傷害罪な
◇ナイトライダーが復活出来ない理由
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51868769.html
→思い出補正抜きで、正直ナイト2000が一番カッコイイ、と全DVDボックスを持ってるワタシが言うのだから間違いない。
◇神棚がガタガタ鳴ってお札が落ちてきた。
引用元:ほんわか2ちゃんねる
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6234652.html
→神様なら仕方がないな。
◇フジテレビは、今、韓国での出産を勧めてるが
引用元:ヒロイモノ中毒
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-8015.html
→だってフジテレビだもの。
◇朝日新聞にはガッカリ。日揮の被害者実名公表
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/6241053.html
→日本人が嫌がることをすすんでやる。それが朝日新聞です。
◇【尖閣諸島】400年前は支配外だった 明王朝の公式日誌
引用元:まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1600221.html
→中国「そんなの関係ねぇ」
引用元:2のまとめR
http://2r.ldblog.jp/archives/7688517.html
→引っかかる人、いるんだねぇ…
◇【画像】大学の自習室に住み着いた猫の親子が可愛い!
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1925416.html
→なにこれええええええwwwかわいいいいいwwwwww
◇軽い目の錯覚を起こす不思議な画像
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/7676309.html
→錯覚というか、画面酔いしそう。
◇【画像】ホタテ開けたらヒトデ入ってたww食われたw
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/6219737.html
→新機軸のNTRだな
◇俺「あ、自分ウーロン茶で」 上司「は?」
引用元:ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51761835.html
→モラハラとかパワハラで訴えればいいと思うよ。あと傷害罪な
◇ナイトライダーが復活出来ない理由
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51868769.html
→思い出補正抜きで、正直ナイト2000が一番カッコイイ、と全DVDボックスを持ってるワタシが言うのだから間違いない。
◇神棚がガタガタ鳴ってお札が落ちてきた。
引用元:ほんわか2ちゃんねる
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6234652.html
→神様なら仕方がないな。
◇フジテレビは、今、韓国での出産を勧めてるが
引用元:ヒロイモノ中毒
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-8015.html
→だってフジテレビだもの。
◇朝日新聞にはガッカリ。日揮の被害者実名公表
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/6241053.html
→日本人が嫌がることをすすんでやる。それが朝日新聞です。
◇【尖閣諸島】400年前は支配外だった 明王朝の公式日誌
引用元:まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1600221.html
→中国「そんなの関係ねぇ」
PR
この記事にコメントする
無題
◇YouTube等で「1億
リンクコメ90にw
◇俺「あ、自分ウーロン
最初部下がDQN思いましたがw
まさにくだらねぇリーマン社会に生きる私も
この上司には、はぁ??思います。
◇朝日新聞にはガッカリ。
つくづく朝日新聞にはガッカリ。
んでも正直あのお亡くなりなった方の床で飯喰うとる写真見た後にフェイスブックやら何ヶ国語も喋れるやら聞いてうそ~ん思ってしまいました。本当にすいませんです。
リンクコメ90にw
◇俺「あ、自分ウーロン
最初部下がDQN思いましたがw
まさにくだらねぇリーマン社会に生きる私も
この上司には、はぁ??思います。
◇朝日新聞にはガッカリ。
つくづく朝日新聞にはガッカリ。
んでも正直あのお亡くなりなった方の床で飯喰うとる写真見た後にフェイスブックやら何ヶ国語も喋れるやら聞いてうそ~ん思ってしまいました。本当にすいませんです。
Re:無題
今時、まだ朝日新聞とってる人いるんだねー、と思う。
左よりの人ならまだしも、中庸~右よりの人で朝日読者は自己矛盾としか思えないw
左よりの人ならまだしも、中庸~右よりの人で朝日読者は自己矛盾としか思えないw
無題
>◇軽い目の錯覚を起こす不思議な画像
楽しかったw
>◇神棚がガタガタ鳴ってお札が落ちてきた。
こんな神様ほしい!
>◇朝日新聞にはガッカリ。日揮の被害者実名公表
昔、実家が朝日でした。。
恥ずかしいですね。。
今は、違う新聞を取ってますが・・・
楽しかったw
>◇神棚がガタガタ鳴ってお札が落ちてきた。
こんな神様ほしい!
>◇朝日新聞にはガッカリ。日揮の被害者実名公表
昔、実家が朝日でした。。
恥ずかしいですね。。
今は、違う新聞を取ってますが・・・
Re:無題
>昔、実家が朝日でした。。
>恥ずかしいですね。。
>
>今は、違う新聞を取ってますが・・・
そんなこと言ったら、うちの実家は昔讀賣と赤旗をとってましたスイマセン…
今は讀賣だけですが。
>恥ずかしいですね。。
>
>今は、違う新聞を取ってますが・・・
そんなこと言ったら、うちの実家は昔讀賣と赤旗をとってましたスイマセン…
今は讀賣だけですが。
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/18)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
