忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

◇廃品回収業者とモメた
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51859860.html
 →最初に無料かどうか確認しろよw


◇スコップ?シャベル?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51859351.html
 →大型がスコップだよね?雪かきスコップとかいうよね?


◇寝る前に俺がgifを貼るスレwwwwwwww
引用元:妹はVIPPER
http://vipsister23.com/archives/6113258.html
 →蒲の穂怖いぉ:(;゙゚'ω゚'):


◇世の中結局外見じゃねーか!って叫びたくなる瞬間あげていけ!
引用元:えっ!?またここのサイト? 
http://www.matacoco.com/archives/67748653.html
 →今更何言ってんだ


◇フジヤマを思い出すよ。もう2度と登るもんか
引用元:ほんわか2ちゃんねる
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6111868.html
 →餃子くいてえええええええええええ!!!


◇【動画】「うちの犬を隠し撮りしたら、2本足で立って踊り続けてた」(´・ω・`)
引用元:【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51722555.html
 →かわいいwwwww


◇電源つけたら急に俺のパソコンが馴れ馴れしくなったんだが
引用元:ラジック
http://rajic.ldblog.jp/archives/52028811.html
 →不覚wwwwww


◇テレ東くそわたたwwwwwwwwwwwww
引用元:妹はVIPPER 
http://vipsister23.com/archives/6128981.html
 →フジテレビじゃねーか


◇【怒速】日本の性教育が歪みきってる件
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/6731662.html
 →>>47と>>56が真理だな。日本総ハニートラップとは至言。


◇ヤバイ。ボイジャー君ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
引用元:ほんわか2ちゃんねる
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6127526.html
 →超がんばれボイジャー!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>廃品回収業者
現実問題としてあいつら無料を強調してウロウロしてるし。知識がなければ無料だと思うのが普通でしょう。利用者が訊かなくとも、運んだりする前に「~~円です」と告知するのは義務だと思いますね。ましてこのケースの場合、業者の方からどんどん引き取り物を増やしてるわけだし。
個人的には、あいつらどんどん規制すべきかと。無料で引き取るものでも、金にならないものは不法投棄したりするし(目撃したことある)。

>スコップ/シャベル
大型=スコップ説は、園芸スコップという言い方によって否定される気が。結局JIS規格が基本で、それ以外はローカルっていうか内輪の呼び方ってことになっちゃうんだろね。

>◇寝る前に俺がgifを貼るスレ
小学生の頃、夏休みの宿題で植物採集を選び、蒲の穂も採集したことがあります。提出したあたりでは問題なかったのですが、秋になって引っ張り出してみたら、ふわふわの何か得体の知れない塊になってました。
ただ、あの映像ほど大量に綿毛が出るとは思えないんですが。あんなだったかなあ?

>ボイジャー
ワンボードマイコンクラスのスペックだったんですね。
でも、高級言語しかいじったことがない人ならともかく、アセンブラでマシン語プログラムが普通だった人なら4KBあれば結構いろいろできることを知ってるはず。
kz 2012/12/07 (Fri) 21:55 編集
Re:無題
>>廃品回収業者

たまに本当に無料だと国外持ち出し転売っていう特定アジアの方々だったりするので目も当てられない。

>>スコップ/シャベル
足をかける場所ってのも結構あやふやな気もするけどねw
まあJISさんが言うならしかたない。
2012/12/08 (Sat) 13:14
無題
>◇スコップ?シャベル?
 →大型がスコップだよね?雪かきスコップとかいうよね?

ちっさいショベルカー
大きいスコップカー
鼬の仔 2012/12/10 (Mon) 14:44 編集
Re:無題
パワーショベルとかのは「シャベル」じゃなくて「ショベル」で固有名詞みたいだから除外ですw
2012/12/10 (Mon) 15:48
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]