日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
144 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 08:08:15 ID:B7A1egKE
今日の検診で性別が分かるから、
昨晩息子に「弟がいい?妹がいい?」と聞いてみた。
「弟!一緒に遊ぶの!」と元気よい返事。
だといーねーと眠りについた。
今朝、泣きながら起きてきた。
「あのね、妹でも一緒に遊ぶよ。ごめんね」
っておなかに謝る。
あー。誰に似てこんな優しいんだろー。
かわいいー。
引用元:ほんわか2ちゃんねる
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5445057.html
なんだろう死にたい('A`)
PR
この記事にコメントする
Re:無題
ひどい!
Re:無題
もう妹に頭があがらないのか…w
Re:無題
可愛いならいいじゃないか!
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
