687 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/22(木) 10:13:19.30 ID:bfsBpPkZ
先日晴れて二十歳になった弟と父が張り切ってお酒飲んだんだけど
酒に弱い父&父譲りで酒に弱かったらしい弟が、互いに限界を弁えずにダウン
2人の着替えやら薬やら諸々用意してリビングに行くと
自分「なにしてんの」
妹「膝枕♪お兄ちゃんがしてくれって」ニコニコ
弟「ふひひひ」(酔っ払ってて不気味な笑顔)
自分「かぁ~!ホンマ、こいつはシスコンじゃな~」
妹「酔っぱらっちゅーけん仕方なかろぅもん」ニコニコ
弟「くぁwせえdrふじこ、フヒヒ」
妹「あはは、お兄ちゃん何言いよるかわからん」ニコニコ
自分「・・・妹も嬉しそうやな~ブラコン?」
妹「ち、違う!別にブラコンじゃn!///」
自分「え~?」ニヤニヤ
妹「これは別に、お兄ちゃんがとかじゃなく!」
妹「単に皆でこういう空気がええな~って」
妹「んん、いうなればファミコン!」キリッ
妹がテンパって閃いた造語
家族皆に萌えることをファミリーコンプレックス(?)まぁ、略してファミコンらしいww
深夜のテンションとか酔っ払い二人に中てられたとかもあるんだろうが
誇らしげにファミコンと申された妹様に萌えキュンしちまった
今の女子高生ってゲームのファミリーコンピューター略してファミコンって知らんのかな?
あと父曰く、妹は死んだ母親に似てきたらしい・・・テンパると墓穴掘るところとか特に
弟に次いで、嬉しそうに妹を見て赤ら顔でニヨニヨしている父も大概ファミコンだなと思った
引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
http://ayacnews2nd.com/archives/51894402.html
妄想乙
妄想乙(´;ω;`)
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
