日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
142 :おさかなくわえた名無しさん:2011/11/28(月) 20:45:22.37 ID:45I40NQq
マジね、焼き鳥はね、串に刺さってるのを食うから焼き鳥なわけ。
皿の上にさ、バラバラにしてさ、じゃぁそれ何?って。
こりゃもう焼き鳥じゃなくてさ、焼いた鳥なわけ。
そう、ただの焼いた鳥。フライドフィッシュ。
傍らにある串の立場は?
焼き鳥の重責を担う立場としてのプレッシャーを誇りに感じながら、
さっきまで刺さってた串の無念はどうする?
これも人間様の勝手か?お前ら鬼か?外道か
143 :おさかなくわえた名無しさん:2011/11/28(月) 20:48:38.31 ID:AnNBllyG
誰だよ焼き鳥大臣呼んだやつ
引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
http://ayacnews2nd.com/archives/51889322.html
フライドフィッシュてなんだよ
でも串からはずして食うのが邪道、というのは認める。
そんな高いもんじゃないんだから、人数分頼めよ
PR
この記事にコメントする
無題
串外そうが、外さなかろうが細かい事はどーでもいい。
串ごと食ったってんならオオゴトだわなw
何が問題なのかって言うと、なんで肉が魚になるんだよ!ってことだ。
これはアレか?魚嫌いなアタクシに対する宣戦布告か?
しかも焼いてないで揚げてるじゃないかww
って思ったら埼玉県北部地域では鉄板焼きもフライって言うんだってね
串ごと食ったってんならオオゴトだわなw
何が問題なのかって言うと、なんで肉が魚になるんだよ!ってことだ。
これはアレか?魚嫌いなアタクシに対する宣戦布告か?
しかも焼いてないで揚げてるじゃないかww
って思ったら埼玉県北部地域では鉄板焼きもフライって言うんだってね
Re:無題
ちなみに室蘭焼鳥は豚肉です
Re:無題
そうそう。
Re:無題
あ、きたきたw
Re:無題
フライドフィッシュのせいで一気にネタくさくなりましたねw
無題
こいつは鶏肉を食いたいのか串を食いたいのかどっちやの
ああ、魚が食いたいのか
とりあえず今治市民に謝れ↓
http://www.city.imabari.ehime.jp/shoukou/yakitori.html
ああ、魚が食いたいのか
とりあえず今治市民に謝れ↓
http://www.city.imabari.ehime.jp/shoukou/yakitori.html
Re:無題
や、これは焼き鳥じゃなくて肉野菜炒めのような…
今治での肉野菜炒めの立場はどうなってるんだろう
今治での肉野菜炒めの立場はどうなってるんだろう
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
