忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

809 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/03/30(月) 21:58:51
俺も書き込んでみようかと。

このスレしか見てないけど、みんな自分の嫁のこと愛してるんだな。

まぁ、俺も愛しているんだがww

んで、俺も便乗して嫁が入院してる病院にこの前見舞いに行って、「愛してる」の一言を言いに行って来た。

811 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/03/30(月) 22:57:15
>>809です。まぁ、結果的に嫁は涙流してめちゃめちゃ喜んでくれた。
もう、押し倒してやりたくなったわwww我慢した俺GJ!!

言った俺はもう恥ずかしくてすぐ帰ろうとしたんだが。
嫁が俺の服の袖を掴んできたから、振り返ったらまだ泣いてんだわ。
なんだよwって笑って言ったら俯いちゃってさ、それも可愛いんだよ。
そしたら、嫁なんて言ったと思う?
「もっと生きたいな…。」

嫁さ、結構重い病気で余命2ヵ月って宣告されてたんだ。
見舞いに行くたびに、「死にたい」とか「早く殺してほしい」しか言わなくて。
病は気からって言うから、何か方法ないかって思ってたらこのスレを見つけたわけ。

嫁が前向きになれて良かった。俺も嬉しくて泣いた。ヘタレだからさww


でも、世の中って不公平なもんだ。
嫁が生きる気力取り戻してくれたのに、その翌々日の朝には目を覚まさなかった。
なんだよ、このドラマ的なオチは…って思ったね。こんなこと本当にあるんだって思わなかった。

あれから1か月経ったけど、俺今でも嫁のこと愛してるから再婚はしない。
つか、そんなことは顔面と人間性を確認してから言えって話なんだが。

みんなも嫁とか子供とか大切にしろよ!!
言いたいときに言えなかったっていうのは辛いからな。

過去スレ全部みたわけじゃないからあれなんだが、これはスレ違いじゃないよな?

まぁ、とにかく嫁!!墓の中に入っても俺は愛してんだからな!!


引用元:ほんわかにちゃんねる
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5113517.html

ワタシには関係ない話しすぎてワロタwwwwwワロタ…

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふ~~ん。2009年3月か・・・
とっくに再婚して子供も居ると思うアタクシは腐ってる?ww
鼬の仔 2012/01/26 (Thu) 09:12 編集
Re:無題
いや、いると思うwww
2012/01/26 (Thu) 12:52
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]