日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
778:名前:彼氏いない歴774年 []投稿日:2010/10/27(水)17:45:27ID:Oxjb2f0s引用元:ほんわかMkⅡ
セブンにて
20才位の茶髪のかわいい子がおでんを買っていた。
店員「一緒にちくわもどうですか?」
かわ子「んー(悩んでる)」
店員「このちくわそろそろ廃棄なんでただでいいですよ(コソコソ)」
かわ子「えっ!いや悪いですよ!」
店員「いやいやぜひ(ニコニコ)」
かわ子「わーありがとうございます(ニッコリ)」
そこで私はATMを使い終え店を出た。
てゆーか直前に私もおでん買いましたよねwww店員さん私には無愛想に会計済ませただけなのにwwwドゥフフフwww顔ですか?ブスでサーセンwww
しかも店出て肉まん食ってたら後から出て来たかわ子に駆け寄る男性(多分彼氏)
かわ子「ちくわサービスされたー」彼氏「また?色んなとこでおまけもらってるねー」
どうやら随所で割引やおまけもらってるらしい
彼氏「俺何も貰ったことないし」
かわ子「男だからじゃない?」
私www女ですがwwwサービス受けたことないですよwブベベベwwwあれ?wwwもしかして私男だったのかなwwグフフwww
虚しくなって帰った
785:名前:彼氏いない歴774年 []投稿日:2010/10/27(水)18:30:49ID:WlT3Xh/c[1/2]
>>778
ちくわくらい私が買ってやるよ!0カロリーのコンニャクも付けたるさ!!
787:名前:彼氏いない歴774年 [sage]投稿日:2010/10/27(水)18:58:50ID:NYIUNa7o
>>778
私は餅巾着とはんぺん買ってあげるよ!そのことはもう気にすんな!
792:名前:彼氏いない歴774年 [sage]投稿日:2010/10/27(水)19:58:16ID:ICRjqj+N
>>778
私の好物の牛すじとたまごあげるからさ、…
こっちまで無い胸が痛い…
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/9514137.html
もしこれが事実なら、他の人より得して生きてることに気づいてないんだね‥‥
ワタシもおまけもらえるくらいイケメンに産まれてたらよかったのかな‥‥
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
それは‥‥まあ‥‥
Re:かぼさんは真っ黒黒い
ちょっと何言ってるかわかんない
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(03/18)
(03/18)
(03/18)
(03/18)
(03/17)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
