日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
136:名前:名無しさん@おーぷん []投稿日:19/10/25(金)13:34:02ID:BQo引用元:ほんわかMkⅡ
体調悪いからってデートをキャンセルしたら、
「お見舞い~」
って言いながら家に来た。
お見舞いの割には手ぶらで。
「なんか作るよ」
って勝手に冷蔵庫漁って余っていた食材で鍋を作成。
「これが一番上手いよな!」
って言いながら激辛キムチ鍋。
胃腸にきてるって言ってるのに食べられる訳ないじゃん。
「せっかく作ったのに!」
って言いながら一人でばくばく食べて、うちにあったすぐ食べられるものは全て消費された。
それじゃ困るから何か買ってきてよ!って言ったら、
「俺今金ないもん」
って。
ムカつきつつ大きいのしかなかったので一万円渡したら、
「やったね!」
って言いながら出て行った。
それっきり数時間待っても帰ってこず、流石にしんどくて近所に住んでいる友人にヘルプを出した。
友人がレトルト粥やらポカリやらを買って駆けつけてくれて、お礼を言いつつ、友人が温めてくれたお粥を食べている所に帰ってきた彼。
手にはお菓子がいくつか入ったビニール袋。
「スっちゃった~!」
ってニヤつきながら。
友人が買ってきてくれたポカリに彼が手を出したところで、激怒した友人に叩き出されて、文句言いながら出て行った。
後日、友人にお礼のご飯を奢っている時に、
「あんた男見る目なさすぎ!」
って説教されぐうの音も出なかった。
それ以来B'◯の稲◯さんが嫌いになったわ。
137:名前:名無しさん@おーぷん []投稿日:19/10/25(金)13:37:06ID:PQb[1/2]
>>136
最後の一行がわからないのですが
138:名前:名無しさん@おーぷん []投稿日:19/10/25(金)13:37:32ID:BQo[2/3]
>>137
彼、激似だったんです。
139:名前:名無しさん@おーぷん []投稿日:19/10/25(金)13:39:44ID:PQb[2/2]
>>138
とばっちりwww
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/9496639.html
ひどいとばっちりだけど、結局別れたんだろうか。
稲○さんを嫌いになっただけで終わったんだろうか‥‥
こんな男ですら恋愛できるというのに‥‥(´・ω・`)
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
そんな発言したらセクハラでお縄ですわ
Re:無題
なんかスルっと酷いこと言ってない?(´・ω・`)
Re:無題
どういうことww
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/18)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
