忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

513おさかなくわえた名無しさん2017/12/20(水)07:05:05.65ID:On5VhtZP
7年くらい前に、名古屋であった声優の水樹奈々のライブにいったことがある。

で、その終盤、生放送中のNHKの歌番組と中継を繋いで、会場で水樹奈々が歌う所をテレビ放送される場面があって、その前振りで当時NHKの神田愛花アナウンサーが壇上に上がったんだけど

神田アナ「皆さーん元気ですかー!」

観客「いえーい!!」

神田アナ「盛り上がってますかー!」

観客「いえーい!!!」

神田アナ「水樹奈々さんのこと好きですか!」

観客「いえーい!!!!」

神田アナ「受信料支払ってますか!」

観客「……(い、いえーい…)」

はじめてのライブで楽しかったけど、これが一番インパクトあった。

ずるいわ。こういうセンス好き。
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9217476.html

素晴らしいセンスwww
まあワタシはテレビ持ってないから当然払ってないけどな!

最近どっかで名前見たなぁ、と思ったらあれか、バナナマンの日村氏と結婚したってやつか。





.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地方に行くとNHKくらいしか映らない時代と違って、衛星アンテナつけるなりCATV契約するなりで無数にチャンネル選べる現代において、NHKでエンターテインメント系番組なんか放送する必要性は一切ないよね。
紅白も含め歌番組とかドラマとかスポーツ中継とか、そんなの他局に任せておけばいいじゃん。NHKは視聴率なんか一切気にせず、粛々とニュースと天気予報、政見放送等、百歩譲って教養番組だけ流して、最低限の受信料の徴収で済むようにすべきだと思うんだけどね。

ドラマとかスポーツ中継とかタレント使いまくったバラエティとかの金食い番組を廃止するだけで、受信料を相当安くできるだろうに。そうした上で年間千円程度なら仕方ないと思うけど、視聴率を気にする必要がある他の局がやればいいようなクソ下らん番組を垂れ流した上で今の受信料は、気が狂ってるよなあ。

払う払わないで訴える人は、どうせ払わされるのはほぼ確定的なんだから、払うのは仕方ないにしても不要番組を作って強制徴収する受信料を上げるなっていう主張をしてもらいたいもんだ。
NONAME 2018/09/03 (Mon) 20:30 編集
Re:無題
NHKは教育テレビだけあればいい派。
ていうかハッチポッチステーション再放送&新作とアニメ「スプーンおばさん」ヘビーローテをやってくれるなら受信料払ってもいい。
2018/09/04 (Tue) 14:59
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
[03/17 七篠]
[03/17 七篠]
[03/14 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]