日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
109 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/07/05(木)01:49:05 ID:SeX引用元:ほんわかMkⅡ
寝てたら何かが顔にピターンと落ちてきた。
ヤモリか!?と慌てて手で払ったけど、ヤモリにしては横幅があったような…と思い灯りをつけると、そこにはちょこんとカエルが…。
やだカワイイ、カワイイ!
ではなく、また顔に引っ付いても困るから、取って外に捨てたけどどこから入ってきたんだろう?
いくら山の中にある家だからって、気軽に家宅侵入すんな。
あともうどっか行って。
窓の下でケロケロ鳴いててうるさい…。
110 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/07/05(木)02:09:37 ID:Dw4
>>109
乙女のキッス狙いね
112 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/07/05(木)08:11:25 ID:4yW
>>109
カエル可愛いよね
可愛いけど実はアマガエルみたいに体表を覆う粘液に毒があるとか
触られると毒出しちゃうよ!なヒキガエルとかいるし
アマガエルなら皮膚は平気だけど目擦ったりしたらまずいらしいからお気をつけー
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/9155311.html
冷静すぎて惚れそうw
でもどっから入ってきたんだろうかね?
たまにヤモリなら見かけるけど。
大体踏んづけそうになって気がつく。
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
家鼬が変身したら人間になっちゃうんだから、YOUはその時点で興味失せるんじゃないの?ww
あ、違うか。
カエルが家鼬になるのか。
あ、違うか。
カエルが家鼬になるのか。
Re:無題
死んでる死んでる(どっちとは言わない)
無題
カエルにキスしたら王子様になる奴、ディズニーでありますよん。観た事ないけどね┏( .-. ┏ ) ┓
昔団地の三階に住んでた時、風呂の窓からアマガエルがこんばんみー事件がありました。二回も。どちらも第一発見者が母(カエル大嫌い)という…。
そういやヤモリを見た事は無い気がします。
昔団地の三階に住んでた時、風呂の窓からアマガエルがこんばんみー事件がありました。二回も。どちらも第一発見者が母(カエル大嫌い)という…。
そういやヤモリを見た事は無い気がします。
Re:無題
かえるの王様ってどんなんだっけ、と思ったら別にキスしてなかった
Re:無題
天窓から漏れる灯に集まる虫を食べるカエル…
win-winじゃね?w
win-winじゃね?w
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/18)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
