忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

276可愛い奥様 2018/07/05(木)10:17:39.07
通勤時に、ちょっとお尻だかお尻ちょっとだかって耳元で囁いておじさんが早足で追い越したのよ

変質者だと思ったけどその後別な女性の指摘でファスナー全開だったことが判明したわ

痴漢じゃなくて親切な方だったのよ



335可愛い奥様 2018/07/05(木)10:28:09.68
>>276
おじさんなのに珍しいわね



360可愛い奥様 2018/07/05(木)10:33:01.96
>>276
今って何もかも事案にされちゃうのに勇気あるおじさんね

ついこの前子の学校から先日自転車で下校中の生徒に向かってスカートめくれてるよーって声かける男性がどーたらって事案メール来たわ

親切な人まで不審者扱いするのどうにかならないのかしらね



363可愛い奥様 2018/07/05(木)10:33:32.84
>>276




379可愛い奥様 2018/07/05(木)10:36:00.84
>>360
うちの夫は絶対に事案になりたくないから迷子には声をかけないって言ってたわ
私が声をかけようとしてもトラブルになるからって止めさせるわ

バイトしてた時は迷子保護のエキスパートだったのに悔しいわ
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9155774.html

>>379の旦那さんが正しい。
誰が悪いわけじゃなく、そういう時代なんだよ。




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間の子なんて、いざとなったら警察も動くんだからほっとけば良い。
犬や猫の仔は、下手したら誰も動いてくれずに生死に関わるかもだから必死にレスキューすべし。
家鼬様のお仔様を迷子にするような奴は、死んでお詫びすべし。
鼬の仔 2018/07/10 (Tue) 15:31 編集
Re:無題
家鼬至上主義者ってヤツか…
2018/07/11 (Wed) 10:24
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]