忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/22(水) 23:32:57
甘栗食べてて思い出した。
子供の頃、弟に甘栗の皮(殻?)見せながら
「あんたの大事なカブトムシ食べちゃった!」
って嘘ついたらものすごく泣いてしばらく口きいてくれなかった。
そのせいで弟は今でも甘栗が食べられない。
姉ちゃんが悪かった。
ごめん。
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/9102511.html

渋皮のことかな?
それにしても酷いことをww




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弟「カブトムシ食う人間なんか姉と認めん。そんなやつの親族だなんて将来が絶望的で泣けてくらぁ」
七篠 2018/04/21 (Sat) 21:17 編集
Re:無題
でもサバイバル筋の情報だと幼虫も成虫もまずくはないらしいね
2018/04/22 (Sun) 13:07
無題
幼虫は分かるけど、成虫って食うところあるんですか?
ドラスタ娘 2018/04/22 (Sun) 20:07 編集
Re:無題
羽をむしって角を持ってチュルンっと食べるらしいよ(うろ覚え)
2018/04/23 (Mon) 15:32
無題
食ったことも無いしどっかで聞いただけのうろ覚えですけど、カブトムシだかクワガタだかの幼虫のどっちかは土臭いだがオガクズ臭いだかの話を聞いたような?
オーストラリアだかの冒険家?のなんとかグリルズ?だかが謎のイモムシ生で食ってたけど、そのうち寄生虫とかで死ぬと思う。
七篠 2018/04/23 (Mon) 10:41 編集
Re:無題
謎の芋虫ってなんだwww
食べたくもない!
2018/04/23 (Mon) 15:36
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]