忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

782 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2009/05/30(土) 22:52:31
嫁とアニメ見てたら
「このひとカッコイイ」
と言うので
「でも死ぬじゃん」
と言ったら、嫁には思いもよらないネタバレだったらしく、今読んでる小説開いたら「乗客全員犯人」と書かれたしおりが挟まれていました。
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/9100044.html

オリエントかな?
それよりアニメキャラに嫉妬とか恥ずかしいからやめなよww




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歴史小説読んでんのに、登場人物全員死んでるとかネタバレするやつなんなのー?(棒)
七篠 2018/04/14 (Sat) 15:39 編集
Re:無題
フィクション読んでるのに「それ実在しないじゃん」とか言っちゃう感じか
2018/04/15 (Sun) 11:51
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
[03/17 七篠]
[03/17 七篠]
[03/14 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]