日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
912 :名無しさん@おーぷん :2018/02/27(火)12:58:51 ID:h0s引用元:育児板拾い読み@2ch+
知り合いの女性がとんでもない美人でいつも目の保養にさせてもらってた
多分誰しも
「美人(イケメン)いいなぁ仲良くなれたら幸せだろなぁ」
って考えは持ってると思うけど、俺も例に漏れずボンヤリとそんなことを考えてた
ただ最近その美人とやたら親密になって、とうとう今度の休日に映画に誘われた
今までは
「あんな美人と仲良くなれたら幸福だなぁ」
とボンヤリ考えてはいたものの、いざそれが現実となって冷静に考えてみるとなんか急に
「俺そんなこと望んでないかも…」
って思い始めた
憧れの相手だからこそ現実的な交際相手としては考えられないし、
「俺みたいな釣り合わない男じゃ…」
とヒヨッている面もある
先走りすぎだけど、仮に告白でもされようもんなら答えに物凄く迷う
という話を男友達三人にしてみたら
「えっ卑屈すぎでしょ」
「美人に誘われたら喜ぶ以外ありえないだろ」
ってフルボッコされた
とんでもない美形に物怖じするという感覚ってあんまり理解されないのだろうか
友人の言う通り俺が卑屈すぎるのだろうか
913 :名無しさん@おーぷん :2018/02/27(火)13:00:26 ID:zTH
>>912
イケメンに誘われたら絶対詐欺かマルチか宗教じゃねえかと考える女もいるのでそんなに気にせんでもいい気がする
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9081709.html
なんだただの自慢か(´・ω・`)
でもちょっとだけわかってしまうその気持。
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
じゃあ性格が少しでもいい人はイケメンとは言わないわけか。
Re:無題
そっち方面だと君は何をどうしたってイケメンに見えるだろwww
ちょいワルイケメンとかwww
ツンツンイケメンとかwww
ちょいワルイケメンとかwww
ツンツンイケメンとかwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/18)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
