忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

197 名前:('A`)[] 投稿日:2005/10/10(月) 23:52:20 0
料理できるのがかっこいいと思ってた
包丁を使えたらかっこいいと思って料理店でバイトして使えるようになった

調理実習の時
「いよいよきたかっ・・・」
と気合い入りまくり女達が見てる前で華麗な包丁さばきを見せ付けた!!

女A「見て見て!!喪男君ダイコン切るの超はやーいw」

女B「早すぎっwきもっwチョー早いんだけどwwウケるwwww」

女C[ちょっと見てあれw(イケメンに話しかける)喪男早すぎwwてかきもすぎw」

イケメン「あぁ。あいつは料理店でバイトしてるらしいよ。俺だってできるしっw」

女共「キャーwイケメン君やってぇーww」

俺「('A`)」

結局その日一日ひたすらネタにされまくった。
イケメンはなんにも切れないくせに女は盛り上がって楽しそうだった。

家帰って5年ぶりくらいにマジ泣きしましたよ。
家庭科の成績は10で最高だったけど('A`)
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/9079677.html

調理実習なんて小学校までだったぞ…
確か肉じゃがと鮭のムニエルだった気がする




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校まで調理実習あった件。
包丁「使えば」良かったのに(殺人教唆)
七篠 2018/03/09 (Fri) 21:04 編集
Re:無題
まじかあったんか
少なくともうちの母校はなかったなぁ
2018/03/10 (Sat) 15:00
無題
え、スゴイ。肉じゃが?ムニエル?
今は、やかんでお湯を沸かす→急須でお茶を入れる…とかからだったような…?
ミヤコ 2018/03/10 (Sat) 17:48 編集
Re:無題
>今は、やかんでお湯を沸かす→急須でお茶を入れる…とかからだったような…?

えええ…
2018/03/11 (Sun) 20:09
無題
うちの学校は缶切りを使える人(生徒)がいなかったりしたなぁ…今は要らないけども(笑)
家は自営業だったんで、シーチキンの缶詰とご飯がおいてあるとか、晩御飯、カレー食いたかったら下ごしらえしときな!やら果物食いたかったら自分で剥きな!皮ごと食うだぁ?梨や柿はむかなきゃ駄目だめら?むけるようになっときな!って包丁を渡されたからある程度は…
ただ、材料は準備できても調理は別物、なんだども(笑)
かぼ 2018/03/10 (Sat) 19:28 編集
Re:無題
缶切りは確かに今使える人少ないみたいね。
開けるとこない!って騒ぐらしい。
2018/03/11 (Sun) 20:11
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]