日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
174 :名無しさん@恐縮です:2017/11/23(木) 19:32:32.75 ID:2o70mStW0.net引用元:ヒロイモノ中毒
親戚が生粋の京都人で一見さん不可の店をやっていた
一回行ったけどものすごく嫌な感じで、 入ろうとしてきた観光客に嫌味言いまくって常連とニヤニヤしてた
ここから聞いた話だけど、ある日その店に観光客がやってきた
観光客はスマホを見ながら入店してきたそうだ
いつものように嫌味嫌味で追い返そうとしたら観光客はニヤニヤ
実はそのスマホは録画中で、意地悪な店員を撮影しようってコンセプトだったらしい
キレる親戚を一通り撮影したあとに観光客は帰っていき、 後日その観光客はその時の動画を店名を出して動画サイトにアップした
その動画が想像以上に伸びて、なんと数ヶ月で親戚の店が潰れた
高級感を売りにしてたから、客をいびる意地悪なところ見られたら終わりらしい
最後の方は観光客も必死で呼び込もうとしてたけど潰れちゃったって
自分も親戚くらいしか京都人知らないけど、はんなりと酷いこと言うんだよ
「お目が高い観光客さんにはうちの店はつまらないでしょう。
ちょっと行った先に観光客さんにぴったりのお店がありますよ。
マクドナルドっていうんですけど」(京都弁わからないから略)
「まー大きいリュック!朝鮮人かと思いましたわ」
みたいな感じ
もっといやらしい感じなんだけどうまく再現できない
213 :名無しさん@恐縮です:2017/11/23(木) 19:38:37.21 ID:Jhy2XVec0.net
>>174
それで店がつぶれたってことは、京都人から見ても酷かった
ってことなんでしょ?
客相手に嫌味言うのは商売人じゃないわ。
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-14927.html
やっぱり京都は怖いところやでぇ…(´・ω・`)
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
儲からなくていいなら安くしてくれればいいのに!
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
