忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

241 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2017/10/26(木) 03:14:53.83 ID:VihLtV0f6
今日の夫
帰宅連絡があり、遅いなぁと思っていたらまた着信。
何かあったのか?原付スピード違反とかでK察にでも捕まったのかと思ったら
「ごめん、下の階で猫につかまった。」

猫なら仕方ない。
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8984178.html

なんだ猫か。




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
下の階で滑落して、辛うじて猫に掴まって完全に落ちずに済んでいる可能性が?

「下の階で」ってことは外ではなくマンションかアパート内に猫が居るって事なのだろうか?
七篠 2017/11/02 (Thu) 00:23 編集
Re:無題
ペット可のマンション(アパート)なのか、野良が迷い込んでるのか。
真相はわからない。
2017/11/03 (Fri) 15:36
無題
この場合の猫っていうのは隠語の可能性が……。
下の階に浮気相手の"彼氏"がいて、妻に隠れて「アッー!」だったり。
NONAME 2017/11/04 (Sat) 18:22 編集
Re:無題
相手が男だった場合でも泥棒猫っていうんだろうか…
2017/11/06 (Mon) 19:06
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]