日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
658 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/05/09(日) 12:12:03 ID:38pHW1zt0引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
私はキッチンやトイレなど移動する度に何かを片すクセをつけてるのであまり素手では動かない。
おかげでまとまった片付けは必要ないかな?
テレビやPCしてても常に次はあれを片そうって考えてる。
659 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/05/09(日) 12:15:30 ID:DbJfS74e0
> テレビやPCしてても常に次はあれを片そうって考えてる。
部屋が綺麗な人の思考てこういう感じなのかなー。
考えたこともないや。ちょっと意識してみようって気になった。
662 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/05/09(日) 14:06:35 ID:0wPl7c8W0
>>658
テレビやPCしてる時も次何食べようと考えてる(マジで)
布団に入っても明日は○○食べよとか考えている。
カロリー制限ダイエットの後遺症かも。
658さんとの違いが大きすぎる。
http://ayacnews2nd.com/archives/52117722.html
普段から物を出しておかないし、そもそも物量が少ないので片すものがない(´・ω・`)
ていうか皆使い終わったものはその時点で片さないの?
.
PR
この記事にコメントする
無題
使ったモノは出した所に戻してもらいたい人。
使った所や適当なトコに置かれると私はわからないのよね…
使った本人じゃないと知らない~って終わっちゃうし、その辺にあるでしょ!?って言われるし。悪気があるわけじゃないし。
出した所に戻してくれれば良いのに…
忙しい職場だとそれが普通?
使った所や適当なトコに置かれると私はわからないのよね…
使った本人じゃないと知らない~って終わっちゃうし、その辺にあるでしょ!?って言われるし。悪気があるわけじゃないし。
出した所に戻してくれれば良いのに…
忙しい職場だとそれが普通?
Re:無題
忙しい職場ほどそのへんきっちりしてる(皆が困るから)と思うんだけど、そうでもないのかな。
無題
だって綺麗に片付けようとしたら全然物入らないじゃん、仕切りグッズと引き出しの深さって合わないし
綺麗にすると取り出す時の崩れから結局ぐちゃぐちゃになるんだし整頓するだけ無駄だよ、とりあえず入るだけ押し込めば良い!
逆にきっちり片付いてて生活感の無い空間とか意味わかんねえ、だったら暮らすなよと思うの
綺麗にすると取り出す時の崩れから結局ぐちゃぐちゃになるんだし整頓するだけ無駄だよ、とりあえず入るだけ押し込めば良い!
逆にきっちり片付いてて生活感の無い空間とか意味わかんねえ、だったら暮らすなよと思うの
Re:無題
それは多分物が多すぎるんだと思うよwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
