日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
121 名無しさん@おーぷん sage 2017/10/25(水)02:08:31 ID:svv引用元:育児板拾い読み@2ch+
友達には笑われたけど笑い事じゃない
中学生の万引き犯と間違えられた
私のスペック、147センチ、黒髪ストレートロングの前髪パッツン、黒縁メガネ、マスク
家の近くの店で、数ヶ月前まで、私のスペックにそっくりな中学生の万引き常習犯がいたらしい
もちろん出禁になったんだけど、そんなことは一切知らない私
ジャージ&スッピン姿で日課のランニングを終わらせ、帰り際その店に寄って買い物ついでにトイレを借りたらトイレから出た瞬間、スタッフ二人が待ち伏せしてて
「わかってるんだよ?出して」
と言われた
意味がわからなくて目を白黒させてると、
「親にも連絡するからね」
「警察が来るから」
と裏に連れて行かれた
相手は当然意味わかるよね?という態度で接してくるんだけど全く意味のわからない私
他にも質問を受けたけど、どうにもついていけない
一人置いてけぼり食らってたら、程なくスタッフの人たちが勝手にザワザワしだした
個人情報を聞かれたので、よくわからないまま財布の免許証を出した瞬間、私を連れてきたスタッフの顔色が変わった
お茶を出されたのでマスクを外して飲んだら
「やっぱり違う・・・」
とつぶやかれた
警察まで来て
「一体何なんですか」
と聞いたら、数ヶ月前に出禁にした万引き常習犯の中学生と間違えたと責任者を名乗る人が謝ってきたけど正直、万引き犯と思われたことより、中学生と思われたことのほうがショックがでかくて
土下座せんばかりの謝罪されても受け入れる気にならず、何か色々渡してきたけど全部突き返して帰ってきた
背低いのはもう小学生の頃からずーーーっとコンプレックスで、しかもチビだからとジャイアンみたいな男に9年間
「園児・小学生が混じってるぞ」
と嫌がらせまでされてせめてジャイアンから離れようと勉強しまくって高校からはジャイアンが来れないようなレベルのところに行ったのに大学生の頃まで
「中学生ですか?」
と結構な頻度で間違えられることもあり、それがジャイアンを彷彿とさせて嫌で嫌で仕方なかった
30手前になってやっと言われなくなったと思ったのに、こんな形で中学生と間違えられて不意打ちの形で古傷抉られて割りと本気で傷ついた
八つ当たりかもしんないけど、万引き中学生のことは毎晩呪ってる
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8983198.html
…自虐風自慢だよね?
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
身長170cmウラヤマシス
Re:無題
でもだからといって相手のために自分を変えるってのも負けた気がするよね多分
Re:無題
下手すると40代だぞwww
笑い事じゃない(´・ω・`)
笑い事じゃない(´・ω・`)
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/26)
(03/26)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
