忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

562 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 19:16:23 ID:L67Adyag
母親が、解凍してあったから全然問題無いって言って、賞味期限から3週間すぎたししゃもが夕食に出たんですけど、食べて大丈夫なものでしょうか?



564 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 20:08:17 ID:/SqloK5V
>>562
君には目が備わっている。見た目で明らかにヤバかったら避けなさい。
それでもわからない時、君には鼻が備わっている。あからさまな異臭がしたら避けなさい。
それでもわからない時、君には舌が備わっている。嚥下できないほどマズかったら吐き出しなさい。

これらのいずれでも判別が付かなければ、食べなさい。
腹を壊さなければそれはただの楽しい夕餉だった。
腹を壊したなら、今度から君には経験が備わることになる。
引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
http://ayacnews2nd.com/archives/52116450.html

ワタシは「病は気から」的な精神論で賞味期限厳守派なので、問題ないとわかっていても賞味期限1分でも過ぎたら食べません。
食べると大惨事になります。
知らなければわりと問題ありません。
気の持ちようって大事だなぁ(遠い目)




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むしろ冷凍してあれば安牌、解凍済みだからヤバいのではなかろうか?
七篠 2017/10/06 (Fri) 18:30 編集
Re:無題
まあ冷凍と間違えたんだろうけどwww
2017/10/07 (Sat) 14:15
無題
よしぞーさんはとりあえず、食品を買って帰ったら、その時点で賞味期限を塗り潰して読めなくしてしまうのはどうだろう?
NONAME 2017/10/07 (Sat) 19:11 編集
Re:無題
それ最悪の事態引き起こしそうなヤツじゃん…
2017/10/08 (Sun) 17:08
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]