日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
637:おさかなくわえた名無しさん :2009/06/03(水) 17:31:11 ID:gKRV5lWr [sage]引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
俺の車のサイドミラーの中に住んでる蜘蛛が図々しい
掃除しても毎朝新しい巣作りやがるからしばらく放置してたらどんどん立派なものになってくる
しかも信号待ちの時、風に煽られてボロボロになった巣を修繕しようといそいそ出て来やがって気味悪い
そのまま車走らせて巣にしがみついて耐えてんの見るとちょっと気の毒になるじゃねえか
あんまり心配かけさせんじゃねえよちょっとは気い使え!
638:おさかなくわえた名無しさん :2009/06/03(水) 17:38:22 ID:f8OmXx+l [sage]
地獄に落ちたときのためにキープしちゃってずうずうしい
639:おさかなくわえた名無しさん :2009/06/03(水) 17:54:12 ID:i4OTBZyR [sage]
>>637カンダタ乙
http://ayacnews2nd.com/archives/52116178.html
なんでまたそんな苦境を選択したんだろうww
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
学習しろwww
Re:無題
え、あるあるなんか。
あそこ餌になる虫とか採れなさそうなのに…
あそこ餌になる虫とか採れなさそうなのに…
無題
蜘蛛は見たこと無いが、六月の雨の日にアマガエルにフロントガラスに無賃乗車された事ならあります。
小雨だったんで信号待ちでワイパー動かしたらワイパーブレードの上に乗ってて、あっと言う間もなく放物線を描いてフライハイしやがりました。
二次被害が出てなきゃいいけど
小雨だったんで信号待ちでワイパー動かしたらワイパーブレードの上に乗ってて、あっと言う間もなく放物線を描いてフライハイしやがりました。
二次被害が出てなきゃいいけど
Re:無題
>小雨だったんで信号待ちでワイパー動かしたらワイパーブレードの上に乗ってて、あっと言う間もなく放物線を描いてフライハイしやがりました。
>二次被害が出てなきゃいいけど
なんのコントだwwww
>二次被害が出てなきゃいいけど
なんのコントだwwww
無題
ついさっきの話だけど
一ヶ月以上もバイク乗れずに放置してたら、駐輪場の壁とバイクカバーの間に女郎蜘蛛が巣張ってましてですね
カバー引っペがして破壊してやりました
その前は天道虫が蛹作ってたし
何なの?あたしのボルドールは虫の楽園なの?
一ヶ月以上もバイク乗れずに放置してたら、駐輪場の壁とバイクカバーの間に女郎蜘蛛が巣張ってましてですね
カバー引っペがして破壊してやりました
その前は天道虫が蛹作ってたし
何なの?あたしのボルドールは虫の楽園なの?
Re:無題
次はカマキリだな(歓喜)
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
