忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

801 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/09(木) 00:09:03 ID:MZTQlXmQ
そう言えば昨日学食で弁当をレンジで暖めている3人組の女の子がいたんだけど暖めが終わって取り出すなり
「わ!温かい!」
「ねー」
「すごーい!」
と騒ぎ始めました
彼女たちはレンジに暖かい以外の結果を期待したのでしょうか
僕は女性のことを一生理解できそうにありません
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8955007.html

ワタシは「かわいい」と「ヤバイ」あたりの言語が使い分けできないのでそもそも会話できそうにありません。




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女性は基本“感情優先”生物なので
“理論優先”生物の男性にはまず理解は無理。
言い訳の迷台詞に…
『理屈は判るけど、私が嫌だから!』
…って言うのを見ても感情優先してるのがみてとれます^^
イフェ 2017/09/30 (Sat) 00:02 編集
Re:無題
ワタシ個人の見解としては、「感情優先」なんじゃなくて「都合よく理屈と感情を使い分ける生き物」という気がします。
自分が不利なときだけ感情論で押し通そうとする…
2017/09/30 (Sat) 15:18
無題
面倒臭いから全部「パネェ」で対応出来るんじゃないですかね?
パネェパネェ言ってるDQNはそこら辺の対応に疲れて諦めた人だと思えば腹も……腹しか立たないな!マジパネェからくたばれ!!!
七篠 2017/09/30 (Sat) 19:46 編集
Re:無題
七篠さんマジパネェ!
2017/10/02 (Mon) 18:41
無題
そうか……女性のことを理解できないからヤオイに走るというのを、発言番号で表現してるわけですな。
NONAME 2017/09/30 (Sat) 21:00 編集
Re:無題
それはちょっと違うんじゃ…w
2017/10/03 (Tue) 14:36
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]