日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
127名前:おさかなくわえた名無しさん[sage]投稿日:2009/05/12(火)11:15:23ID:Typ7oCLA引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
厨房の頃短気で喧嘩にあけくれてた。
そもそものきっかけは入学してすぐに隣の席のやつがイジメられはじめてそれを助けようとしたことだ。
中2病全開だった俺は
「フッ・・おいおい、いじめなんてダセーことしてんじゃねーよw」
とクールにしていたが
「お前もやれ」
みたいな空気になってムカついたのでリーダー格のやつとタイマン。
ワンパンチで秒殺される。
しばらく大人しくしてたが俺が喧嘩激弱だとののしってきたそのリーダー格のやつの腰ぎんちゃくにキレてタイマン。途中でいろいろ痛くなって俺が泣いたので終了。
中2は特にひどかった。
不良っぽいやつが増えてきて俺のクラスメートにも手を出してくるので、
「フッ・・俺のクラスメートになにしてんだ?正気か?」
と不良の溜まり場に助けにいくと
「何お前?正気か?」
と言われキレて1対5で喧嘩。
もちろん秒殺され、それ以来不良グループに目をつけられる。
1ヶ月ほど大人しくしてたが、会うたびにからかってくる不良グループにさすがに堪忍袋の緒が切れ、廊下ですれちがいざまにからかってきたやつのむなぐらをいきなりつかんで
「いい加減にしろよ?コラ」
とすごんだらボコボコにされる。
このループから脱出するにはリーダー格のやつをヤるしかない、と空手習ったり体を鍛え、3ヶ月の修行を終え不良の溜まり場に殴りこみ。
「ここで一番強い奴だせ」
と言うと一番弱いやつが
「てめえしつけんだよ!」
と調子にのってきたので相手にしてやるが意外に強く泣いて許してもらう。
そんなことを繰り返しているうちに
「お前もういいよ」
みたいになって変にうちとける。
相変わらず中2病で無駄に正義感が強く、街中で他の中学と不良グループが喧嘩になっているのを見て助太刀にいってボコボコにされたり、いろいろあった。
中学校戦績36戦0勝36敗。
俺ほど喧嘩の弱い奴もいないが俺ほど喧嘩したやつもいない、とある意味伝説になった。
http://ayacnews2nd.com/archives/52115898.html
3年間で36回ってことは月イチで喧嘩してたってことかw
力が正義ではないけれど力のない正義もまた悪である、みたいなセリフを思い出した。
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
そうだっけ?どこで見たのかさっぱり覚えてない
Re:無題
そんなのも見た気がするけどたいがいのバトル漫画でありがちっちゃありがちよね。
Re:無題
まあでも悪いやつじゃないのはわかるw
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
