日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
935 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/23(土)16:51:30 ID:???引用元:育児板拾い読み@2ch+
うっひょぉぉぉぉ
料理激うまなお義母さんがおはぎ持ってきてくれたうっひょぉぉぉぉ
受け取って小躍りしちゃったぜOHAGI!OHAGI!オイエッ!
料理もおいしいけどおはぎがまた奇怪なおいしさなんだよ超うれしい
今お茶のお湯沸くの待ってるとこ
渋いお茶きゅーっとやりながら食べるんだうっひょぉぉぉぉ
ありがとうお義母さん
ガンタンクに似てるけど大好き!!
936 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/23(土)16:54:38 ID:???
>>935
最後の一文で口からイカ焼き出そうになったわ
937 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/23(土)16:59:41 ID:???
でもなんかわかる…
ガンタンクに似ている中高年のご婦人…いらっしゃるよね
940 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/23(土)17:28:42 ID:???
OHAGI食べたくなってきたー
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8953992.html
ガンタンクwwww
やめろwwww
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
股間がもっこりするほどの逸物をお持ちの方が羨ましい今日このごろ…
って使いみちなかったや。
って使いみちなかったや。
Re:無題
全部ガンダムじゃないかww
無題
ザクレロっぽいのとガンダムじゃないけどシーサーっぽいのは見たことあるけど、ガンタンクはいまいちピンとこない。
ガンタンクっぽい人間で真っ先に思い浮かんだのはXPさんのコスプレしてたご婦人な件。ご丁寧に比較画像まであったし。
ガンタンクっぽい人間で真っ先に思い浮かんだのはXPさんのコスプレしてたご婦人な件。ご丁寧に比較画像まであったし。
Re:無題
ああ、しってるww
ポージングもあれ絶対ガンタンクだよねwww
ポージングもあれ絶対ガンタンクだよねwww
無題
私は恐ろしい事に気付いてしまった。
OHAGI!オイエッ!のオイエに注目して頂きたい。オイエをアナグラムすると、イオエになるつまりイをエにする。つまりIをEにすると隠されたメッセージが浮かび上がるのです!!!
つまり人類は滅んでしまうんだ!!!
ん?なんでアナグラムする必要があるのかって?とりあえずアナグラムしたり足したり引いたりするのは基本じゃね?
OHAGI!オイエッ!のオイエに注目して頂きたい。オイエをアナグラムすると、イオエになるつまりイをエにする。つまりIをEにすると隠されたメッセージが浮かび上がるのです!!!
つまり人類は滅んでしまうんだ!!!
ん?なんでアナグラムする必要があるのかって?とりあえずアナグラムしたり足したり引いたりするのは基本じゃね?
Re:無題
OHAGEじゃねーか
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
