日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
346 名前:恋人は名無しさん 投稿日:2008/07/15(火) 01:22:21 ID:Gct9RIXF0引用元:ほんわかMkⅡ
彼女は、微妙な沈黙というか、いわゆる良い雰囲気が苦手だった。
俺はただおしゃべりしたりしてるだけでも楽しくて嬉しかったし、そもそも鈍感だから意図的に良い雰囲気なんて作れなくて、まあ、そういう状況になること自体少なかったんだけど。
その日、映画を観に行った帰り道の彼女は、少しいつもと違ってた。
あきらかに普段より口数が少なくて、ぽつぽつとしゃべっては、いつも持ってたHINT MINTを時々、齧ったり。
その雰囲気の意味に、彼女を家まで送ったその玄関先で気付いて、で、何言ったのか覚えてないけど、俺はとにかく彼女が寄りかかった玄関のドアに手をついてキスした
俺なんか緊張して手は震えるわ心拍は上がるわで、何もできずにただじっとしてただけだったけれど、唇離したら、彼女下向いてものすごく恥ずかしそうに、小さな声で
「わぁ……してもうたぁ……」
うまい言葉が見つからなくて、でも何かしてあげたくて、俺は相変わらず心臓ばくばくさせながら、そのまま、ただ黙って彼女をぎゅっと抱きしめた。
二人とも生まれて初めて誰かと付き合った、当時高一同士。
後で聞いたら、彼女、その日は俺たちの関係を少し先に進めるんだと、朝からこっそり決意秘めてたんだとか。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8903360.html
ワタシの高校時代にはこんな青春なかったんですが(´・ω・`)
なにこれフィクション?(´・ω・`)
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
シャレたヒゲだね!
これでもくらえ!
これでもくらえ!
Re:無題
100個だと足りないかもねwww
無題
私だって高校時代にこんな甘酸っぺー青春なんかなかったわよ!
大人になった今はこういうの「若いなぁ、青春してるなぁ」って微笑ましいけどさ(*´ω`*)
でも自分が所謂甘い雰囲気に置かれる事は嫌いですよ。例えば二人きりになった途端キスして抱きしめてこられると「えっ何!?いきなりですか!?変わり身早くね!?」と戸惑いと嫌悪感を覚えますの。男の方がロマンチストと言うか雰囲気重視してる気がしますん。それとも単に早くヤりたいだけですか?
大人になった今はこういうの「若いなぁ、青春してるなぁ」って微笑ましいけどさ(*´ω`*)
でも自分が所謂甘い雰囲気に置かれる事は嫌いですよ。例えば二人きりになった途端キスして抱きしめてこられると「えっ何!?いきなりですか!?変わり身早くね!?」と戸惑いと嫌悪感を覚えますの。男の方がロマンチストと言うか雰囲気重視してる気がしますん。それとも単に早くヤりたいだけですか?
Re:無題
>それとも単に早くヤりたいだけですか?
これだろ
これだろ
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/26)
(03/26)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
