日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
651 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2005/08/10(水) 21:32:57 ID:kNK/EgTO引用元:ほんわかMkⅡ
ドラッグストアで塗り薬を買おうと、ムヒ一本持ってレジに向かったんだけど、どうやらレジの調子が悪いらしくて店員のおばさんがパニックになりながらあたふたしてた。
申し訳ございません少々お待ち頂けますか、とあわわわしながら繰り返すおばさんが可哀相で、
「別に急いでないので大丈夫ですよ~」
と言ってのんびり待ってたんだけど、人が良いのか、前に嫌な目にでもあったんだか知らないけどとにかく過剰に謝りまくる。
助っ人に来た人も同調して、大合唱みたいに謝りまくる。
「ほんっっっとうに申し訳ないです!!!!今すぐ直しますんで!!!!」
「早く直して!!!○○さん呼んで来て!!!ごめんなさいね!!本当にごめんなさい!!!」
「直らないんです、ごめんなさい!!!今すぐあっちのレジ開けますからね!!!すぐ!すぐですから!!!」
まるで私が生贄をよこせとでも言ったかのような恐れおののき具合で、周りの客もドン引き。
慌ててやってきた3人目の店員が違うレジを使えるようにしたものの、ちょうど別の客がそのレジへ並んでしまった。
私は別になんとも思わなかったが、おばちゃん店員達は異様に順番にこだわるらしく、
「待って違う!!!先にこちらのお客様(私)よ!!こちらの方が先なのよ!!!!」
「薄いブルーのブラウス着てらっしゃる方よ!!!その方を先にレジ打ってさしあげて!!!」
と大絶叫。
そのパワーに圧倒されたのかその店員まで
「では、お客様こちらへどうぞ!!」
と張り切りだし、
「ムヒが一本でございますね!ありがとうございます!!」
と直角にお辞儀をした。
もしかしたら嫌がらせなのではと今でも思う。
ムヒを買うのがこんなにも恥ずかしいことだなんて。
652 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2005/08/10(水) 21:38:28 ID:7/ZwAuYz
ムヒヒヒ!すいません!
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8902898.html
かゆみにはキンカン一択だろう。
ムヒを買うからだ。
キンカンならそんなことはなかった(はず)。
.
PR
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/26)
(03/26)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
