日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
418 名無しさん@おーぷん sage 2017/08/06(日)11:35:10 ID:???引用元:育児板拾い読み@2ch+
誰か
「大丈夫だよ気にするな」
って言って
翌日の朝一に妊婦健診あったのに前の晩に夫と
「お腹大きくなったね」
で盛り上がり、丸いお腹全面にアンパンマンの顔描いてしまった
そのまま寝て 翌朝に病院行ってしまった
腹部エコーのためお腹出した瞬間助産師さんも私も息をのんだ
だってお腹に大きなアンパンマンの顔面があったから
「違うんですこれは」
って慌てて言ったけど助産師さんはエコーゼリーをお腹にのせながら
「中からも見えるといいのにね」
って笑ってた
いつもニコリともしない先生が
「これは立派なアンパンマンだ」
って言った
「アンパンマンの、右のほっぺに足の裏が来てるね」
ってアンパンマンで胎児の位置情報を教えてくれた
「口元にお尻が来てます」
と続いた
「要するに逆子です」
って言われた
逆子も心配だけど 恥ずかしくてもうあの産院に行ける気がしない
絶対アンパンマンって呼ばれてる
419 名無しさん@おーぷん sage 2017/08/06(日)11:57:32 ID:???
アンパンマンみたいに元気で勇気のある優しい子が産まれるよきっと!
つか、検診前日には風呂入ろうよw
421 名無しさん@おーぷん sage 2017/08/06(日)12:40:01 ID:???
開きなおって次は食パンマンで行こう!
そしたら先生たちも
「アンパン食パンの次は何がくるんだ…カレーか?カレーだろ!ワクワク!」
ってなるはず
だから、そこであえてジャムおじさん登場
422 名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日)12:52:09 ID:???
>>418
あなたみたいな人好き
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8902599.html
マタニティーペイントったっけ?
誰が得するんだあれ
100歩譲って自分たちで楽しむのはいいんだけど、webで公表するのは不快感を感じるのでやめてほしいんだけど
世の中ってほんとひとりもんに冷たいよね
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
>ぶっちゃけどうでもいいんで当人らの好きにしてくれたらいいと思ってます(無関心かつ放任主義)
でもSNSとかにUPするのは勘弁してほしいです
でもSNSとかにUPするのは勘弁してほしいです
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/26)
(03/26)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
