日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
869 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2017/04/27(木) 11:19:32.07 ID:ga6NtzHS引用元:2chコピペ保存道場
職場で
『ヲタは何故早口で喋るのか?』
と質問され、
『相手が同じヲタの場合、会話の情報量を相手に叩き込む必要があるから早口になる』
『相手が非ヲタの場合、相手が自分の話に長時間付き合ってくれないのを知ってから早口で伝えようとする』
と説明した所、
『早口でキモい』
と言われました。
http://2chcopipe.com/archives/52053689.html
そういえばワタシも自覚ないけどわりと早口らしい…
オタクじゃないのに…(正確に言うと広く浅くタイプなのでオタクというほど知識量がない)。
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
「オタクキモイ」、を言いたんじゃなくて「おまえキモい」なんだと思う。
Re:無題
まあ累計すれば1日分くらいにはなるかもしれないね(静観)
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
