日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
37:おさかなくわえた名無しさん:2011/02/24(木) 10:27:46.47 ID:/XuKnONd引用元:ほんわかMkⅡ
バイト行った先で引越屋のツナギ着たまま、オシャレっぽいスパゲッティ屋に行った。
(近辺にそこしか食堂がなかった)
これがスレに出てくるような名前のメニュー満載。
店員の女の子に
「も、森の妖精のスパゲッティで…」
と羞恥心にまみれて注文したら、
「はい、キノコスパですね!」
と復唱された。
おい、お前もちゃんと言え。こっちが恥ずかしさ堪えて森の妖精とか言ってるんだから、お前も妖精とか言え。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8820969.html
実際に遭遇したことないけど、シャレオツなお店ではこういうメニューあるの?
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
日本は妖精じゃなくて妖怪じゃなかろうか(疑念)
無題
森の妖精でググってニコニコ大百科とか見ると笑える。
あと、なぜか俺の地元からそんな遠くないところに、森の妖精って名前の店があるっぽい。何の店かの情報がないのでまったくもって正体不明なんだけど、StreetViewで雑居ビルに掲げられた看板が見える。たぶんスナックとかその種のものだとは思うけども。森の妖怪じゃないといいけどね。
あと、なぜか俺の地元からそんな遠くないところに、森の妖精って名前の店があるっぽい。何の店かの情報がないのでまったくもって正体不明なんだけど、StreetViewで雑居ビルに掲げられた看板が見える。たぶんスナックとかその種のものだとは思うけども。森の妖怪じゃないといいけどね。
Re:無題
果たしてその妖精がピクシーなのかフェアリーなのかホビットなのかドワーフなのかエルフなのかハーフリンクなのかガチムチ兄貴なのか、それが問題だ。
Re:無題
御用達じゃねーよ
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
