日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
490 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2005/07/18(月) 13:29:07引用元:ほんわかMkⅡ
原付で釘を踏んでパンクした所に、丁度タイミングよくバイク屋が。
迷わず飛び込んで修理してもらいつつ、店先でボーっとしてると、突然足下に茶色い影。
生後半年位のサビ猫さんだった。
もう、しょっぱなからお腹は見せてくれるは大サービス。
どうやらそのバイク屋さんの所の子らしく、修理の終わるまで延々撫でさせてくれた。
(久しぶりに標準的な猫の大きさを思い出した…家の子達はどちらも6キロ超の老猫)
修理代金は猫による接待までつけて2000円ぽっきりでした。
491 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 13:51:34
>>490
明朗会計の優良店でつね
492 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 14:09:56
>>490
パンク修理費 500円
猫接待 1000円
腹見せ(オプション)500円
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8820389.html
なんという優良店
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
顔見せがオプションってどんな悪徳店舗だよ
無題
CB買ったお店はダックス二頭飼ってて、店頭でダックス用ウェア(お店のロゴ入り)売ってるんですよ。
こないだ立ち転けしてクラッチレバー折っかいて走れなくなった時、トラックで来て代車出してくれたにもかかわらず、代車費用も修理工数も結構です、部品代だけで良いですよ、って。その上粗品ですってマグとストラップをくださいました。今度故郷の銘菓を持って行く予定です。お孫さんいらっしゃるしサブレが良いかな?
こないだ立ち転けしてクラッチレバー折っかいて走れなくなった時、トラックで来て代車出してくれたにもかかわらず、代車費用も修理工数も結構です、部品代だけで良いですよ、って。その上粗品ですってマグとストラップをくださいました。今度故郷の銘菓を持って行く予定です。お孫さんいらっしゃるしサブレが良いかな?
Re:無題
それで利益でるんだろうか…
鶴サブレ?
鶴サブレ?
Re:無題
猫のために原付きを買うのか…(錯乱)
無題
↑
しかしアフターケアで猫が付いてくるなら吝かではない(断言)
十五万+アルファで人の家の猫撫で放題でおまけに原付まで付いてくるならアリなのではなかろうか?
自家用肉球の付いた毛皮の初期投資と維持費なら20万じゃ足りないだろうし。
【悲報】よしぞー氏顔見せと腹見せの区別がつかない。やはり老眼か!?(東スポ文法)
しかしアフターケアで猫が付いてくるなら吝かではない(断言)
十五万+アルファで人の家の猫撫で放題でおまけに原付まで付いてくるならアリなのではなかろうか?
自家用肉球の付いた毛皮の初期投資と維持費なら20万じゃ足りないだろうし。
【悲報】よしぞー氏顔見せと腹見せの区別がつかない。やはり老眼か!?(東スポ文法)
Re:無題
>【悲報】よしぞー氏顔見せと腹見せの区別がつかない。やはり老眼か!?(東スポ文法)
ほんとだ!
ちょっとメガネ作り直してくる!
ほんとだ!
ちょっとメガネ作り直してくる!
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/18)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
