日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
774 名前:名無しの心子知らず@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/04/26(水) 23:41:22.02 ID:ASaixuWv.net引用元:ほんわかMkⅡ
2歳の子供を連れて妊娠中の友達と会った。
お腹に赤ちゃんいるんだよーっと教えてあげると少し考えてから
「赤ちゃん、美味しかった…?」
と不安そうに聞いてたwお馬鹿で可愛いw
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8819866.html
カニバリズム!
どんだけ消化に時間かかってるんですかね…
.
PR
この記事にコメントする
無題
私もちっちゃい頃は「赤ちゃんってお腹に居て消化されたりしないの?」って疑問だったなー。それより何処から出てくるのかの方が疑問だった。
大人って「お腹に赤ちゃん居るのよ」しか言わないんだもん。ちゃんと「お腹には赤ちゃんのベッドがあって、そこで大きくなるのよ」って教えてくれれば良いのにさ。
大人って「お腹に赤ちゃん居るのよ」しか言わないんだもん。ちゃんと「お腹には赤ちゃんのベッドがあって、そこで大きくなるのよ」って教えてくれれば良いのにさ。
Re:無題
そりゃあ
コウノトリが運んできたり
キャベツから産まれたり
橋の下で拾ってきたり
するからね、仕方ないね
コウノトリが運んできたり
キャベツから産まれたり
橋の下で拾ってきたり
するからね、仕方ないね
無題
日本におけるニンゲンの赤ちゃんはキャベツ畑にコウノトリを埋めて、生えてきたのが桃なら男の子、竹なら女の子ですよ常識じゃないですか(棒)
最近の少子化は赤ちゃんの素材となる埋めるためのコウノトリが減少したことが原因だって今民明書房に書こうと思います。
ロシアではよくわからないけど赤軍兵士が畑から採れるとの噂を聞いた(dis)
最近の少子化は赤ちゃんの素材となる埋めるためのコウノトリが減少したことが原因だって今民明書房に書こうと思います。
ロシアではよくわからないけど赤軍兵士が畑から採れるとの噂を聞いた(dis)
Re:無題
アメリカ当たりだとフーファイターが生えてくるんですね
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(03/18)
(03/18)
(03/18)
(03/18)
(03/17)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
