日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
692 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2008/04/14(月) 21:49:24 ID:d4+fk89k0引用元:ほんわかMkⅡ
27 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2008/04/14(月) 00:56:09 ID:lxeyYKia
先日、大学病院の歯科で親知らず抜いてもらった話。
担当がかなり若い女医さんで、しかもちっこかった。
その女医さん、経験が浅いのか、抜歯の際に独り言で
「抜けない…うんしょ」
とかボソッと言うんだけど、かなりグッときたww
ちなみに治療中に頭が胸に当たったとかはなかった。
椅子と背の位置からして、いや、それ以前に、そもそも当たる程の大きさがな(ry
今週も行ってきますw。
693 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/04/14(月) 21:57:16 ID:8zKtsf4Q0
名札が上下逆さの看護婦さんが
「エイッ」
ってかけ声で注射の針を刺してきた時は
萌えてる暇じゃなかった。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8810395.html
医者に言われて三大嫌なセリフ
「あれ?」
「あっ」
あと一つはなんだろうか
例え好みドンピシャの女医さんに言われても萌えてる場合じゃない。
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
おおっと
はトラウマになる自信があるwww
はトラウマになる自信があるwww
無題
私の知り合いは目の手術の最中に女医さんが
「あ…失敗しちゃいました…」
ってのがあったらしい。指導医が
「大丈夫。そのためののりしろだから!」
って大事にはなって無かったみたいですが。
私の時は春の高校野球の時で、ラジオで
中継が流れていて、どっちが勝ってる?相手側?何ぃ~?!って会話は怖かったです…(笑)
「あ…失敗しちゃいました…」
ってのがあったらしい。指導医が
「大丈夫。そのためののりしろだから!」
って大事にはなって無かったみたいですが。
私の時は春の高校野球の時で、ラジオで
中継が流れていて、どっちが勝ってる?相手側?何ぃ~?!って会話は怖かったです…(笑)
Re:無題
なんだよのりしろって!
なんだよ失敗て!
こえーよ!!!
なんだよ失敗て!
こえーよ!!!
Re:無題
解除失敗ですか?マロール失敗ですか?蘇生失敗ですか?
Re:実話
またってなんだよもう医者やめろよwww
無題
おおっと→テレポーター
までは日常茶飯事。
おおっと→テレポーター→いしのなかにいる
まで行ったら神速でリセットボタンを叩く
基本的にはVIT下げたくないしレベルか経験値揃えたい病なので、リセットしてでも殺さないスタイルだから灰、ロスト、旦は「あまりない」ですね(無いとは言っていない)
までは日常茶飯事。
おおっと→テレポーター→いしのなかにいる
まで行ったら神速でリセットボタンを叩く
基本的にはVIT下げたくないしレベルか経験値揃えたい病なので、リセットしてでも殺さないスタイルだから灰、ロスト、旦は「あまりない」ですね(無いとは言っていない)
Re:無題
リセットボタン推しすぎてボタンがゆるゆるになってたうちのFC
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/18)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
