日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
204 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/06/08(水) 02:48:34 ID:G2ez4EFY引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
カップラーメン話に便乗してみる。
弟の話。
ある日カップラーメンを食べようとポットからお湯を注いだら、お湯がぬるかったらしく、何を思ったか、弟はそのままレンジでチンしたらしい。
結果、レンジの中でカップラーメンが火を噴いたそうです。
火事にならなくて良かったよ…
http://ayacnews2nd.com/archives/52106244.html
どこの過程でも弟ってのはお馬鹿さんなんだろうか…w
.
PR
この記事にコメントする
無題
お題の内容で私の場合…
1)とりあえず既定の量と時間を待つ
2)ドンブリにあけて解せるだけ解したらラップ張って1分~1分半程レンチン。
3)アツアツの出来上がり。
注)レンチン中はそばを離れないこと。
1)とりあえず既定の量と時間を待つ
2)ドンブリにあけて解せるだけ解したらラップ張って1分~1分半程レンチン。
3)アツアツの出来上がり。
注)レンチン中はそばを離れないこと。
Re:無題
器を変えればいいのにねぇ…w
Re:無題
レンジ禁止って書いてあるだろうwwwwww
無題
過程などどうでもいい勝てばよかろうなのだぁー!
直近のダメな例二例だけを取り上げて十把一絡げでダメ認定されるのは訴訟不可避。
ネットにハゲネタ多いから全人類ハゲ認定も辞さない覚悟ですよ。
とりあえず同じ状況になったら小さくて深い鍋に移して煮るか、耐熱容器に移してレンチンですかね?
直近のダメな例二例だけを取り上げて十把一絡げでダメ認定されるのは訴訟不可避。
ネットにハゲネタ多いから全人類ハゲ認定も辞さない覚悟ですよ。
とりあえず同じ状況になったら小さくて深い鍋に移して煮るか、耐熱容器に移してレンチンですかね?
Re:無題
もしくはぬるくても規定時間より多く待てば一応できる。
うまいかどうかは別にして。
うまいかどうかは別にして。
Re:無題
そこまで考えが及ばないって話でしょうw
Re:無題
耐熱皿でいいじゃない
Re:無題
それはわざと?w
Re:無題
ちょっと何言ってるかわからないですね(すっとぼけ)
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
