日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
897 名前:774RR[sage] 投稿日:2017/03/19(日) 18:45:59.14 ID:9Pgk26No引用元:2chコピペ保存道場
ヤマト配達員「労働環境最悪…」
ネット民「ブラック最低!配達員可哀想!」
ヤマト「労働環境良くするため未払いの残業代払うよ」
ネット民「素晴らしい!他の企業は見習え!」
ヤマト「金が必要だから27年ぶりに送料上げるね。尼とも交渉するよ」
ネット民「は?尼だけ切れよ。何で客が負担しなきゃいけないの?」
政府「宅配ロッカー設置に税金使うでー」
ネット民「貴重な税金をこんなことに使うな!コンビニ受取で十分!」
コンビニ店員「え…これ以上仕事増やされたら困る…」
日本のブラック進行が止まらない!
898 名前:774RR[sage] 投稿日:2017/03/19(日) 18:59:59.92 ID:KM2tvtyx
コンビニはホント仕事多すぎだからなぁ
900 名前:774RR[sage] 投稿日:2017/03/19(日) 20:22:10.71 ID:OjTAsAsP
再配達は心苦しいから可能な限り店頭受取にしている
クロネコが会社の隣だから容易ってのもあるが
901 名前:中華マン ◆3WHEELnWUw [sage] 投稿日:2017/03/19(日) 20:40:07.59 ID:TfdWixIa
自分の地区の担当ドライバーには置き配自筆可(業界用語)って言うんだけど
今はそれ厳禁なんでって断られる
無くなったら困るような希少品や高額商品ならそれなりの配達手段手配するのになぁ
運賃500円くらいの荷物であんなに気遣ってドライバーさん気の毒だわ
903 名前:774RR[sage] 投稿日:2017/03/19(日) 20:43:30.48 ID:MuhKpZa/
安すぎるのは確か
http://2chcopipe.com/archives/52050670.html
配達前に時間指定とかその辺をしっかりした上で
再配達有料とか配送所まで取りに来たら送料割引とか宅配ボックスじゃなくても置き配ありとかでもいいけどなぁ。
配送業者が大変すぎるよね今。
.
PR
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/26)
(03/26)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
