日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
308 名前:774RR 投稿日:04/03/12 22:14 gabLYY2x引用元:ほんわかMkⅡ
反対する親父に隠れXL125Sをバイトで買った。
道が続く所にはどこでも行けると思った。
その後250cc、400ccのバイクに乗り4輪中心の生活になった。
在る日どうしても“あの日”の気持ちをもう1度味わいたくて無理してGT-Rを買って飛ばしてみた、思いきり吹かして走っても怖いだけだった。
2輪でなければと思い、39歳で大型取って、1300ccに乗ってみたが結局同じ感動は得られなかった。
トトトトトと頼りない音を出し、どこにでも連れて行ってくれたあのバイクだけが今も、これからも心に残るんだろうな。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8780315.html
バイク板でバイクの話してる…
猫話以外基本殺伐としてる引用元コメント欄がおっさん感傷コメントしかない…
とりあえずバイクのことはよくわからないのでドラスタ娘さんを待ちましょうw
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
いや、それはわかった上で、このバイク何?って話w
無題
バイクの詳細を知りたかったのですか。これは失礼。
ホンダのオフロードバイクです。調べた限りでは70年代後半~80年代前半にかけて生産されていたようですね。
現在では「ヴィンテージオフロード」と呼ばれるデザインの車両です。こういうレトロなミニバイクでの泥んこレースや、現行モデルをレトロチックにカスタムするのが流行りなんですって。
ホンダのオフロードバイクです。調べた限りでは70年代後半~80年代前半にかけて生産されていたようですね。
現在では「ヴィンテージオフロード」と呼ばれるデザインの車両です。こういうレトロなミニバイクでの泥んこレースや、現行モデルをレトロチックにカスタムするのが流行りなんですって。
Re:無題
ほー、流行ってるんだ。
トトトトって音するんかいね?オフロードバイクなのに…
なんか昔の原付っぽい勝手なイメージ
トトトトって音するんかいね?オフロードバイクなのに…
なんか昔の原付っぽい勝手なイメージ
Re:無題
125って原付なの?
原付限定免許で乗れるん?
ワタシの中では
原付免許で乗れるモノ=原付
なんだけど…
原付限定免許で乗れるん?
ワタシの中では
原付免許で乗れるモノ=原付
なんだけど…
無題
125以下は全部原付って言うんですよ。知らないの?
原付一種:~50cc
原付二種:50~125cc
普通自動二輪:126~400cc
大型自動二輪:400~無制限
免許制度はこんな感じね。大型でもAT限定は650までだけど。
よしぞーさんの免許は恐らく原付一種。私は大型持ってるからなんでも可。
原付一種:~50cc
原付二種:50~125cc
普通自動二輪:126~400cc
大型自動二輪:400~無制限
免許制度はこんな感じね。大型でもAT限定は650までだけど。
よしぞーさんの免許は恐らく原付一種。私は大型持ってるからなんでも可。
Re:無題
>125以下は全部原付って言うんですよ。知らないの?
知らないよwwww
興味ないもんwww
そもそも原付免許に一種とか二種とかあるのすら初めて知ったわ
知らないよwwww
興味ないもんwww
そもそも原付免許に一種とか二種とかあるのすら初めて知ったわ
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/26)
(03/26)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
