日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
644 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/03/19(水) 21:00:50 ID:dyuloFgb0引用元:ほんわかMkⅡ
子供さんのいるご夫婦はやっぱりいいですね。
うちは嫁さんが体質的に子供無理っぽいんで、とにかく2人で頑張ってます。
子梨だ子蟻だってスレには怖くて行けませんw ROMって論争を読んでるだけで凹むw
というか2人ともネタじゃなくて天涯孤独の身の上なんで、家族というと本当に夫婦だけなんです。
俺も彼女も学生時代に親亡くしてます。無理に探せば遠い遠い遠い親戚くらいいると思いますけどね。
男の俺でも相当ショックでけっこう引きずったくらいですから、嫁はどれだけ心細かったかと思います。
救いはそんな境遇でも嫁さんが明るい性格と優しさを失わなかったことでしょうか。
あとは「お互い厳しい身の上だねえ」と、恋愛のときに意気投合しやすかったことくらいw
狙って同じ境遇の女性を探したわけではないんですが、割れ鍋に綴じ蓋でした。
嫁さんが取り乱したのが、病院で子供は止めとけと診断されたときでした。
「もうずっと1人で生きていく。あなたに家族団らんがあげられなくてごめん」
などと別れ話まで持ち出したくらいで。
それを
「俺と一緒にいれば一生寂しい思いはさせない」
とか大きなこといって籍を入れたので今でも時々は思い出して責任感じたりはしてます。
外からはラブラブの馬鹿夫婦に見えてるらしいですが、これで内面はけっこう真剣な生き方をしてますw
もう結婚して10年、俺は30代半ばを過ぎ、嫁さんも35になりました。今さら子供がどうのこうのもありませんしお互いの趣味を優先させつつ、夫婦でも一緒に遊ぶ気楽さもすっかり身につきました。
ただ、たまに嫁さん自身が子供みたいにじゃれついて読書やPCの邪魔してくることがあります。
最初は擦り寄ってくるくらいですが、そこで放置しておくと俺の周囲を踊って回ったり、後から首を絞めたりしてきますw
俺と一緒にいても、それでもたまに寂しくなるのかもしれません。
捕まえて抱きしめてやると暴れるのをやめますw
そういう時は、笑うでも泣くでもなく穏やかな表情を浮かべて遠くを見るような表情をしてます。
黙って心ゆくまで静かに抱き合っていることがあります。2時間くらいw
俺としては抱きしめる手に、嫁さんをいかに大事に思ってるか、思いを込めているつもりです。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8780297.html
嫁は多分猫…って書いてから引用元コメ欄みたらもう書いてあった…
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
猫型って言うからてっきりあの青いヤツかとw
Re:無題
>他人事だからアレですけど、養子とか里親とかの選択肢もあるのではなかろうか?
なかなか審査が厳しいらしいよね、こういうの。
まあ当然っちゃ当然だけどさ。
なかなか審査が厳しいらしいよね、こういうの。
まあ当然っちゃ当然だけどさ。
Re:無題
いや、嫁さんだと思うよ?
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/26)
(03/26)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
