日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
684 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2008/03/27(木) 00:10:58 ID:co9w6V6H0引用元:ほんわかMkⅡ
中距離のため毎日のように彼女と電話をするんだが最近仕事が忙しく夜中に電話をすることもしばしば。
いつも彼女が寝ぼけながら電話を取ってくれていて悪いから電話は控えようと思っていた頃久しぶりに彼女が泊まりにきてくれた。
夜一緒に寝ていると、いきなり
「もしもーし…○○(俺の名前)寝ちゃったかな?じゃあもう電話切るよ?…おやすみ」
と寝ぼけて言っていた。
そのあと電話を切ろうとしたのか片手を挙げ携帯を持っていない事に気づくと驚いた様子でキョロキョロしてて
「携帯もってない…」
と一言。
夢の中でも俺と電話してくれてたのかと思うと嬉しくておもわず抱きしめてしまった
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8763860.html
どちくしょおおおおおおおお!!!
あああああああああああああああ!!!!1
.
PR
この記事にコメントする
無題
つまり、こういうことだ。
リアルの彼氏が隣に寝ているにも関わらず、彼女は電話口での彼氏=自分の理想像である彼氏を夢に見た。
一緒に寝ていたということはおそらく「致した」のであろうが、その印象がまったく残っていなかった結果として、そのような事態になったわけだ。
このカップルが別れるのは、そう遠い先ではないという予測が成立すると言えなくもない気がする感じだろう。よしぞーさんは嘆くべきではない。
ま、だからといって、よしぞーさんに彼女ができるわけではないんだけどもw
リアルの彼氏が隣に寝ているにも関わらず、彼女は電話口での彼氏=自分の理想像である彼氏を夢に見た。
一緒に寝ていたということはおそらく「致した」のであろうが、その印象がまったく残っていなかった結果として、そのような事態になったわけだ。
このカップルが別れるのは、そう遠い先ではないという予測が成立すると言えなくもない気がする感じだろう。よしぞーさんは嘆くべきではない。
ま、だからといって、よしぞーさんに彼女ができるわけではないんだけどもw
Re:無題
>ま、だからといって、よしぞーさんに彼女ができるわけではないんだけどもw
一言余計だわ(´;ω;`)
一言余計だわ(´;ω;`)
Re:無題
一匹とか言うんじゃありません!w
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/28)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/24)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
